※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まッシゅ
家族・旦那

ちょっと驚いた話夫の実家は完全分離の二世帯住宅で一階は義両親たち、…

ちょっと驚いた話

夫の実家は完全分離の二世帯住宅で一階は義両親たち、二階が義弟家族(子供4人)が住んでいる。義母と雑談していると義弟家族の話になり、そのお子さんが末っ子で3歳なんだケド、肌がアトピー気味で服が擦れるのが嫌なのか基本下半身はフルチンかオムツ1丁。
で、この前玄関の鍵を勝手に開けては外に出てしまいた通行人に110番されてしまい、衣服を身に着けてないもんだから虐待と勘違いされたそう‥
上3人の小学生はお巡りさんを間近で見れて感激していたらしい。末っ子ちゃんは写真を撮られる際、ピースまでしていて何だかホッコリ‥

しないよね、ちょっとビックリしたエピソードやった‥

コメント

ままり

ちょっと違うけど…

うちの旦那も小さい頃からアトピーだったそうで、今でも毎日飲み薬と塗り薬がかかせません。

そしてうちも服が嫌だそうで、家では半袖にパンツ1枚とか、お風呂前は全裸だったり…😅

目の前でそんな格好されててもなんとも思いませんが、ぼーっとしてると、イヤン見ないでよ、とか言われます(笑)

あと、うっかり昼間に掃除してて窓を開けようとするとまた、旦那の裸を見せつけたいのか!笑、とか言われます(笑)

さすがに大人なのでそのまま外には出ませんが(笑)

• まッシゅ

まッシゅ

旦那さんがそうなんですねっ笑
    お子さん女のコなのに裸でいるんですか?
    年頃になると裸は遠慮してほしいですね💦

• 12月30日
おもち

私の従兄弟もアトピー体質で
服を着ないとか....
似たようなことありましたが
外に出て行ったことはないですね。

• まッシゅ

まッシゅ

旦那さんがそうなんですネっ笑
    子供さん女のコなのに裸でいられるんですか?
    今はまだ良いですが年頃になるとちょっと厄介ですかね(• ▽ •;)

• 12月30日
  • まッシゅ

まッシゅ

↑スイマセン💦上の方のコメントの返信です‥間違えました💦

従兄弟さんがそうなんですネ〰
    冬はちょっと大変ですネ(• ▽ •;)

• 12月30日
のりたまこ

うちの長男はアトピーとかではないんですが取り敢えず服があまり好きでなく保育園とかそとで遊ぶときは仕方なくきますが、家に帰ってきたらこの冬でもパンツで過ごしてますw
そしてお客さんがピンポンしたらだーっとそのままはしっていくのできっと外でまってるお客さんには私の「服をきなさい‼️」ってでかい声が聞こえてるだろうし、たまーに自分で鍵開けてこんにちはー!とかいっちゃってびっくりされますけど、通報する人もいるんですねw私の中ではそんなこと程度だったので通報する人もいるのかと思ったら気を付けたいと思いますw

• まッシゅ

まッシゅ

長男くん同様末っ子のちゃんも冬でもパンツかフルチンですっ

実家はそこそこ都会で家の前の道路が大通りの手前の道だからか、人通りも多いし車もよく通るのでそのせいもあるかと‥

• 12月30日