※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

塚田レディースクリニックでの切迫早産入院費用について相談です。個室は不要で、入院期間が長くなると費用が高くなるか心配です。

瑞浪市の塚田レディースクリニックで切迫早産で入院したことある方見えますか?
私は2週間半ほど入院する予定ですが、入院費っていくらほどかかりますか?
看護師さんにここの部屋長く入院してると高くなるけど大丈夫?って言われたんですけど、別に個室は希望していません。

コメント

まい

入院費はすみません、分かりませんが
塚田レディースクリニックは、個室しかなかったですよ!
なので、切迫早産で入院される方の設備のある部屋?が、という意味なのかな…?と思いました🧐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    なるほど!そう言う意味かもしれないですね。

• 12月30日
ゆう

塚田レディースクリニックでなくて申し訳ないですが、娘の時に個人病院に切迫早産で入院していました。
そこは出産では個室のみですが、トラブルで入院する場合は、3人部屋か個室か選べました。個室は1日6000円、3人部屋は1日1000円かかると説明され、迷わず3人部屋を選びました!
しっかり部屋代確認した方がいいですよ💦部屋代は高額医療費の除外対象ですし。