※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らじぼらら
妊娠・出産

安定期前の妊娠中、旦那の性欲が旺盛でイライラしています。家事育児を自慢されるのも辛い。妊娠中のつわりや不安を理解してほしい。

安定期前なのに旦那の性欲モリモリでイライラします。
つわりも全然終わらないのに、断ると、
「具合悪そうにしてると余計したい」
と言います。
さらに、家事育児してることを自慢気に言うのもイライラします。
そろそろ家事育児しんどいそうです。もう2ヶ月つわりやってる私の方がしんどいわ!

1人目妊娠中から、風疹の抗体検査や予防接種をめんどくさがってやってくれなかったり、つわりのピークに二人目欲しいとか言ったり、陣痛中腰をさするのを、仕事より疲れると言ったり、子ども好きだからたくさん欲しがる割りに大変さやリスクをわかってません。風疹の心配はしないくせに、無痛分娩は危ないからと、やりたいとも言ってないのに禁止してきたり。

それでも養ってもらってるし、旦那と息子のために妊娠しましたが、自分は辛いことばかりです。

コメント

やま

猿かよと思いますよね
うちの旦那も性欲魔人ですが子育てに関しては本当何もしません。
走っちゃダメだよとか重いもの持つなとか優しい言葉かけはありますが、家事育児しません。自分が労することはしないうわべだけの優しさです。上の子がいてのつわりきついですよね。
私も悪阻の時に無理矢理口で性欲処理させられていたこと思い出しました。今でもネチネチ言っています。
まぁ今はレスですがwwww

• らじぼらら

らじぼらら

つわり中にオーラルセックスはきつすぎですね😭普段でも私は無理です😭
    うちの旦那も、あともう少しがんばれとか言いながら、性欲お酒タバコいつも通りなんでイライラします。

• 12月30日

具合悪いと余計にしたいってそれやばいです…
性癖怖すぎるし、養ってもらってるって家庭内で上下関係ができあがってるのもやばい…
自分で幸せになる選択したほうがいいですよ
妊娠する動機が他人っていうのもそれは貴女が決めていいことですよ

• らじぼらら

らじぼらら

私も二人目いたらいいなとは思いますが、妊娠生活の辛さの方が上回ってしまい、今回かなり無理してます。前回もですが。
    もう絶対これが最後です‼️

• 12月30日
なーな

私の旦那も性欲強いですが、自己処理してくれていますよ💦
前回が早産だったこと、しんどそうにしているのを見ていると誘えないと言っていました😅
必ず最後には「ほんとはしたいけど!」と言われます😅
オーラルにしても行為するにしても雑菌が入るので、感染症リスクが高くなると分かってくれているので、2階に洗濯物を干す時にオナニーしているようです(笑)
愛情表現は人それぞれですが、2人の気持ちが一致していない行為は嫌ですね😓
家でできない分、外で性欲解消して正当化しそうですね😣
何より妊娠中の妻を労う気持ちや大切に思う気持ちが欠けているように思います😓

• らじぼらら

らじぼらら

つわりが終わればいいんですが、私にとって今は生きてる中で1番キツイ時期なんで、こんな時くらい我慢できんの?あんたが欲しいって言うから頑張ってんのに何❔って思います。

• 12月30日