※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
その他の疑問

※下ネタ苦手な方はスルーして下さい※と言うのも、上の子が冬休みで常に…

※下ネタ苦手な方はスルーして下さい※

こんな年末にすいませんが、先日12年以上ぶりにラブホに行ってきました😂😂
と言うのも、上の子が冬休みで常に家にいるので、夜中にそういった雰囲気になってもどうしても私が気にしてしまって集中出来ないと言いますか…笑
そこで、買い物ついでに久しぶりに行く!?みたいな軽いノリで行ってみたんですが…これが中々良かったんです。゚(゚^∀^゚)゚。
そこで、皆さんの中で出産後も利用してる✊した事あるよ~✋って方がいれば教えて欲しいです✨
あと、今まで行ったラブホの中で奇抜だった部屋、面白いコンセプトの所などあれば教えて下さい🎶
…ちなみに私が若い時に行った所で、ジャングルをコンセプトにしていた所があって、全ての部屋がアニマル色強くて動物園みたいでした🐯🐻🐵🐘笑

年の瀬にバカみたいな投稿してすいません…🙏🙇💦💦
笑って気軽にコメくださる方、お待ちしております😂😂💓💓💓

コメント

たまごやき

私は産後ではないですが旦那とビジネスホテル感覚でよくラブホ使ってました😂
冬になれば毎週スノボに行くので疲れた時の仮眠目的😂笑
動物園みたいなところやSMルーム、プラネタリウム付き、メリーゴーランドがあるところ、後はバカでかいプール付きはすごい楽しかったです🥰

• こころ

こころ

返信ありがとうございます😊💓
    ラブホとビジホはどっちがお値打ちなんですかね…🤔💭
    メリーゴーランド!??😲
    プール付きとか気になり過ぎる😂😂
    都会ですね~いいな~羨ましいです(●´ω`●)✨

• 12月30日
  • たまごやき

たまごやき

休憩ならラブホ、宿泊ならビジホのが安いですがラブホはどこ行っても見つけやすいので😅
    メリーゴーランドは馬2つの小さいのでお金入れないと動かなかったんでまたがっただけで終わりました😂
    プールはウォーターゲートっていうラブホなので近くにあったらぜひ🥰

• 12月30日
  • こころ

こころ

お金入れないと動かないメリーゴーランドは何かすごく現実的ですね😅💦
    ウォーターゲートですね!!
    ありがとうございます😎✨
    さっそく調べてみますね💝

• 12月31日
🔰

滑り台があって滑り降りると
お風呂の湯船に繋がってる
とこがありました(笑)

• こころ

こころ

滑り台降りるとお風呂!??
    なにそれ凄い....( ⊙ω⊙ )✨
    一度そういう所行ってみたいです😂😂

• 12月30日
けーき

3人目出産後から3ヶ月に1回くらいのペースでラブホ行ってます😂💟
テディベアのぬいぐるみが部屋に沢山あるホテルがあって、すごい見られてる感あって集中出来ませんでした…(笑)
まだ行ってはないのですが、今度ウォータースライダーのあるホテルに行こうかって話してます🤣

• こころ

こころ

旦那さんと仲良しさんですね(*σ´∀`)σ
    テディベアだらけ…🐻🧸🐻🧸🐻🧸😂😂
    私はディズニーのキャラクターがガラス張りで沢山飾ってある部屋に入ったことがありますが、やはり見られてる感あって落ち着きませんでした!!同じですね😂😂
    ウォータースライダーがあるラブホってどこだーΣ( ˙꒳​˙ )!?都会で羨ましいです♥

• 12月30日
りぃmama♡

2人目できる前が最後でしたが、落ち着いてきたので最近また行こうか悩んでます🤣子供生まれる前は週2ペースでラブホ行ってましたがやはり家よりラブホのが何だがハラハラドキドキして楽しいし思いきってやりたい事沢山出来るので好きです(´•ω•`)♡

• こころ

こころ

週2ですか∑(๑ºдº๑)!!
    旦那さんとラブラブですね~😎✨
    確かに、家よりラブホの方が大胆になれる気がする…😂😂
    最近のラブホもコロナ対策しっかりしてるので安心して利用出来ますよね~(●´ω`●)✨

• 12月31日