※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

悪阻で食べれず飲めずで肌が大荒れ〜😢ただでさえ肌が弱くて治りにくいのに😢どうスキンケアしてましたか〜?😢😢😢

悪阻で食べれず飲めずで肌が大荒れ〜😢
ただでさえ肌が弱くて治りにくいのに😢
どうスキンケアしてましたか〜?😢😢😢

コメント

一人っ子♡

妊娠中は肌荒れ私もしました😰ノブを使っていました。今は落ち着いてオールインワンを使っています

• ママリ

ママリ

冬の乾燥と妊娠中肌荒れダブルパンチで泣きそうです😖😖ノブて言うのは市販の塗り薬ですか?🤔

• 12月30日
  • 一人っ子♡

一人っ子♡

ノブは化粧品です。うちの近くのスギ薬局には売ってます。薬用です😃

• 12月30日
  • ママリ

ママリ

化粧品なんですね👍🏻
    もう少し悪阻落ち着いたら見に行ってみようと思います✨✨

• 12月30日
ゆここ

すごい分かります😭
もともと重度のアトピー性皮膚炎で薬飲めず、肌があれあれで夜も起きちゃうくらい酷かったです😭
皮膚科で保湿剤をいつもより多めに貰ってしっかり保湿&薬で何とか維持してます😭

• ママリ

ママリ

私もアトピー性皮膚炎なんですよ😭😭手も荒れまくるしたまりません😖やっぱ皮膚科の薬が1番ですよね!✨✨

• 12月30日