※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

LGBTQに興味をもってて、いろんな漫画とかネット記事読んでると男女の性…

LGBTQに興味をもってて、いろんな漫画とかネット記事読んでると男女の性別って重要なのかなーと思うことが多くなりました。

私自身1人目は男の子で、名前で男と判断できる名前です。そのときはまだ「うわ、同性愛者」「あの人男(女)なのにあの格好…」って思ってました。
けど、当人たちも生きづらくしてて、親との関係も悪くなったり辛いんだって知りました。
極め付けはあるタレントさんが、性別を聞かれて「元気に生まれてくれればそれでいいです。性別なんて将来自分で決めてくれれば」ってサラっと言ってて自分の視野って狭いなあと。😓

1人目を生んだあとの2人目は女の子がいいね👍っていうのもなぁ。。。女の子だから100%のみんなが親を大事にするかって言われたら私は疑問だし、母親を大事にできる男性だっているし。

話それましたが、自分の子どもが望んだ性別に将来ならなかったら、成長して性別が変わったら、私は愛情がなくなるのかって考えたときに、それはありえないなぁって🥺(当然実際馴染みがないので正直うろたえちゃうけど笑)子どもが生まれてからの感情、毎日を全て否定することはできない!よって男女の差なんて些細なこと!

男より運動できる女、女より繊細な男なんてたくさんいるし。

つぶやきでした。
読んでいただきありがとうございました!
もし思うことがあれば意見下さい。
視野を広げたいので🥳

コメント