※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
ココロ・悩み

家にいる夫と子供2人が原因でストレスがたまります。外出できず、リビングでTVも見られず、子供は昼寝なしで騒がしく、食事も考えなくてはなりません。朝も早く起こされて疲れています。同じ経験の方いますか?

夫と子供二人(普段保育園)がずっと家にいるととてつもなくストレスがたまります、、、
コロナで何処にも行けないし、リビングには子供と夫で好きなTV見れない、子供は昼寝なしでずっと家中をはしゃぎ回ってる、三食考えなきゃいけない、

身体も疲れやすく朝もゆっくり寝ていたいけど子供は朝早いので起こされます。
もーーーーーイライラMAXです💦💦💦💦
同じ方いませんか?😥

コメント

☆たま☆

同じです!!
めっちゃストレスです。
旦那は仕事でいない方が楽だし、いるといるで子供に色々ちょっかいだして子供が嫌がってるのを面白がってずっとやるから見てるこっちがイライラします…
子供は寒いけど、少し外を散歩したりして疲れるようにさせてるけどなかなか手強いです(笑)

• りり

りり

同じ方がいて良かった♡
    早く正月休み終わらないかなーと指折り数えてます💦
    子供も昼寝しないですよね、、

• 12月30日
もものこ

わかりますー!
うちも旦那は家事しないのでこっちの仕事増えるだけですー😩
子供も車に乗せないと昼寝しないし。。けど雪も降ってて外にも出られない😭
こんな日はもうお酒飲むしかありません。。🍺

• りり

りり

そうなんですよね、車でしか寝ない、、、公園さえ雪降ってていけず。
    もーーーーーイライラします😥💦💦💦
    同じ方がいるだけでがんばれます
    お互い耐えましょ😭😭

• 12月30日