※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kids★mama
家族・旦那

何で洗濯物畳むってことができんのやろ何で干して行ったらそのままなん…

何で洗濯物畳むってことができんのやろ
何で干して行ったらそのままなん
私家でたんいつよ
(25日から私と子供達は実家にいた)
何日間干しとくんよ
何で私が全部しないといけないわけ
あー腹たって腹たって無理。
ほんとに無理。
そっち家に1人だったんだよね?
私らがいなかった間子供の面倒みてないよね?
なんでこんなことくらいできんの?
共働きだよね?
もうほんとに腹立って腹立って仕方ない

コメント

はじめてのママリ🔰

それ、すっごいわかります😂
なんで洗濯物を畳むってことが出来ないんですかね…たまに、夫に「おいで~💗」って優しく声掛けてやらせようとしますが、一緒にじゃないとやらないです🙄笑
子供かな???💦

あと、乾いた洗濯物を下ろさずに、空いてるところに濡れた洗濯物を干すとかするので、せっかく乾いた洗濯物が湿ります😂せめて下ろしてってなります💦💦

うちも共働きですが、洗濯物はこの有様なので、代わりに食器洗いやらせてます…。

• 4kids★mama

4kids★mama

ありがとうございます♪

干させたら肩の位置?無視でハンガーに干すから服が変形しちゃってます💦
    袖とかも片方だけ裏返し?のままよく夫は脱ぐんですがそのまま干してあったり…

それめちゃくちゃわかります。
    自分だけの間も洗濯は干してたみたいですが私が干して行った横に干してあるのでなんか気持ち悪い感じになってました😤

食器も洗ったら乾いてる食器の上に置くんですよね…片付けるってことができないんですよね…

• 12月30日
ちえみ09

その気持ち分かります✨
すごい共感しました❗️
うちも、子供と実家に一週間くらい帰って、アパートに戻ると、私が実家に帰る前に干したまま😥
自分の物だけとって、他は干したまま。
私が片付けてるのを見てあたり前みたいに思っているのか寝てばっか😠
日曜日にアパートに戻ったら私も怒り爆発しそうです❗️

4kids★mama

ありがとうございます♪

ほんとにその通りです😤
    私がして当たり前?なぜ?って思いますよね😡
    私もしばらく実家行って帰ってきた時にはイライラしかないです…

• 12月30日
eriii

ほんとによく分かります!!😭

うちも共働きなのに家事は全て私の負担。
妊娠中期になってやっと洗濯してくれるようになったけど、同じく畳みません💦💦
それなのに俺ってやればできる!洗濯してあげてる!みたいな態度取られると、ほんと頭に来ます😩
洗って干して畳んでしまう。全部やって洗濯だよと言いたいです😒

4kids★mama

ありがとうございます♪

それうちもです😤
    最近洗濯物干してますが肩の位置?無視でただハンガーにかけてるだけなので形崩れしてるし夫は腕を片方だけ裏返しのまま脱いで洗濯機に入れること多いのですがそのままの形で干してあったりします…
    これでよくしてやった感だせるな😤と思うくらいです😡

乾いてるものの横に次の洗濯物干したし乾いてる食器の上に洗った食器重ねたり…
    これでよく一人暮らししとったよねって感じです

• 12月30日
ままり

それめっちゃわかります!
うちも干してはくれるけど絶対畳まないので、私が畳んだやつを持ってって!と言って手伝ってもらってます💦
なぜかこーして、とお願いすると
はーい!とやってくれるので…
しっかし大きな子供やなぁと思ってます😅

4kids★mama

ありがとうございます♪

最近干してくれるけど形の位置?無視でハンガーにかけるから形崩れはしてるは腕片方だけ裏返しのまま干してるは…😤
    そして畳まない…

指摘?したら拗ねるしほんとでっかい子供です😡😭

• 12月30日