※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいめろあすか
子育て・グッズ

三カ月半の息子がチャイルドシートで車に乗ると泣いて困っています。30分の車移動で泣き止まず、1人であやすことも難しいです。皆さんはどうしていますか?

こんにちは!三カ月半の息子を育ててます!
最近チャイルドシートに乗せると何分かしたら泣き出してしまって困ってます。月に数回病院に行かなくてはいけなくなり車で30分くらいなのですが皆さんは泣き出しても30分我慢してもらいますか?/ _ ; それとも休憩しあやしながらいきますか?
1人なので後部座席にあやす人もいません(;_;)

コメント

Chanmiiiii_

私も3ヶ月の息子がいます!そしてよく泣かれます!(笑)

なので気持ち程度ですがぶら下げるおもちゃを飾って走ればじゃらじゃら音が鳴るので気休め程度てさでやってますし、泣いてもそのうち寝るのでそのまま目的地まで行きます!

• まいめろあすか

まいめろあすか

今日車で使えるメリー買ってみました(=゚ω゚)ノ
    今度の病院で使ってみます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

• 8月6日
あおまいか

うちもですー。
いまだにです(泣)
一人の時は、NISSANのHPにある赤ちゃんが泣き止む曲っていうのがあって、それを何回もかけてます。30分くらいならそれでなんとかなってます。

• まいめろあすか

まいめろあすか

曲ダウンロードしてみました!!聞かせてみたらかなり興味ありそうです!!ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

• 8月6日
純菜*

私の子もギャン泣きされてました(´・_・`)

ソフトパット外したら大人しく乗ってくれるようになったので狭かったのかなーって思います💦

• まいめろあすか

まいめろあすか

1歳までしか乗れないやつなので窮屈なんでしょうか/ _ ;
    参考になります!

• 8月6日
  • 純菜*

純菜*

1回外して乗せてみてはどうでしょう?(´・_・`)

• 8月6日