※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

妊娠わかったばかりで前橋市の神岡産婦人科とTAMURAで迷ってるんですが色々聞かせてください😂

妊娠わかったばかりで
前橋市の神岡産婦人科とTAMURAで
迷ってるんですが色々聞かせてください😂

コメント

はつよ(またの名をまみむめも)

TAMURAで経膣分娩と帝王切開で出産してます☺️
私でよければお答えしますが、どんなことが知りたいですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生たちの雰囲気
    金額面が知りたいです🙏
    検診の時の金額もできたらお願いします

• 12月30日
  • はつよ(またの名をまみむめも)

はつよ(またの名をまみむめも)

私の時は院長先生しかいなかったので、日赤の先生は分かりませんが院長先生は優しい雰囲気で丁寧ですよ☺️
    切迫で入院した時も産後も病室にきて優しく声をかけてくれました。
    助産師さんもみなさん親切です。
    費用は毎回3500~4500円くらい払ったと思います。
    1人目は無痛で手出し30万くらい(+予約8万)払いました。

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいなら安心です😂
    やっぱり結構高いんですね。
    ありがとうございます!

• 12月30日
  • ゆこ

ゆこ

横からすみません🙇‍♀️私は神岡さんのことを聞きたいです🙇‍♀️2人目妊娠希望ですが、153cm66キロの肥満です。痩せる努力はしておりますが、年齢も若くは無いので焦っております。肥満妊婦は受け付けませんとかありますか?😔💦前橋には去年に引っ越してきたばかりで産婦人科のことは全く分からないので、教えて頂けると助かります🙇‍♀️

• 1月13日
  • ままり

ままり

急にすみません、わら
    2人神岡でしたがそんなことはないですよ!!ただわたしも1人目の時20キロ太ってそのときはすこしキープするように言われましたけど怒るとかそんなのはないです!わら
    先生も優しくご飯も美味しいです!

• 1月15日
よし

私もTAMURAと神岡最初悩みました😭😭
TAMURAはすっごく豪華だけど費用が高いので、神岡にしました💦
神岡は1時間くらいは待たされました。でもやっぱそんくらいはまたないとなのかなあって感じでした💦
先生は5人?くらいおられて、自分と合う先生の曜日に検診予約してました☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
検診費用は検査が沢山ある最初の方だけ手出しが多かったかな?ってかんじです。1万も行かなかったです。
あとは3000円までのところだったかと、、!数百円の日もあれば無料の日もありました!
分娩は普通分娩の時間内、促進剤使用、部屋は付き添い人泊まれるいちばん高い個室(6000円)、フェイシャルエステ、フットエステをして99.000円くらいでした!
高くもなく安くもなくって感じですが、前橋の中では安いと思います🥰
友達がTAMURAで産んでましたが、20万くらいかかったと言ってました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧にありがとうございます♡
    個室にしてもそのくらいで収まったなら安いですよね!🙆‍♀️神岡にしようかな〜ってとこです(笑)

• 12月30日
  • よし

よし

1番グレードの高い個室でこの値段なので安い方だと思います🥰
    入院中赤ちゃん預けることも可能だったので、
    ホテルみたいな部屋じゃないと入院やだ!ご飯も超豪華じゃないとやだ!
    っていう理由がない限り神岡でも満足できると思います🥰

• 12月30日
macchi♡

神岡産婦人科で出産しました☺️
個室にしましたが思ったより安かったのでびっくりしました😳💦