※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama👧💜
妊娠・出産

生理予定日当日、着床出血かもと期待して検査薬したが反応が薄い。感度のいいドゥーテストで、半年前に化学流産経験あり。

うえーん( ; ; )生理予定日当日です。3日前くらいに2日間少量の出血があり生理が早まったと思ったら止まりました。着床出血かも…と期待してさっき検査薬したのですが…反応薄すぎですよね( ; ; )?感度のいいと言われているドゥーテストです…ちなみに半年前もこんな薄さで化学流産してます( ; ; )

コメント

mayu

私は生理予定日1週間後にドゥーテスト使ったら全く何も反応しなくて、検査終了さえ線が出ませんでした😅

その後、別メーカーのを買い直して検査したらくっきりでてました😀

いくら感度がいいと言われていても、ものによってはそういうのもあります💦💦

• mama👧💜

mama👧💜

えーそうなんですね💦わたしももう少し待ってからまたやってみます🥺

• 12月30日
  • mayu

mayu

使ってから「あれ?」ってなりました😅

年明けくらいにもう1回検査してみてはどうですか?

• 12月30日
  • mama👧💜

mama👧💜

1週間経つまで我慢します😭ありがとうございます🥺

• 12月30日