※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukiko
妊娠・出産

妊娠3カ月で腰が痛いです。立つのも座るのも辛く、横になると楽です。まだ腹帯は早いですか?冷えてきたので悩んでいます。

こんばんは☺今は妊娠三ヶ月目で腰が痛くて立ってるのも辛い座ってるのも辛い横になってるのが一番楽なのですがどうしたらいいでしょうか❓腹帯はまだ五ヶ月になってないので、やらない方がいいのですか❓冷えてきたので腹帯したいなとはおもってるのですが。

コメント

お仕事されてるんですか?
横になっているのが楽なら
ゴロゴロするのが
いいのかなーっと思います^ ^

腹帯もして大丈夫ですよ
私も冷え対策で早くから
してました^ ^

yukiko

arsさんコメントありがとうございます♪仕事は先月で辞めましたょ☺分かりましたありがとうございます♪さっそく腹帯を購入してきます😸家事をこなしたりしたらゴロゴロすることにします😆

アーサナ

腰痛にトコちゃんベルトオススメします♡
産後も使えるし‼︎( ´ ▽ ` )ノ
腹帯付けても大丈夫だと思います!
寒くなったので冷えない方が早産予防にもいいですよ(^O^)/

yukiko

エヌリさんコメントありがとうございます♪トコちゃんベルトですね☺腰痛にも使えるんですね❕ありがとうございます😋