※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼん
家族・旦那

主人が、息子のいびき(寝てるときの鼻詰まりの呼吸が)うるさくて寝れ…

主人が、息子のいびき(寝てるときの鼻詰まりの呼吸が)うるさくて寝れないからって理由で
自分の部屋に布団とか全部移動させて寝てたんですけど😑

あんたのいびきも十分うるさいわって思いながらこの気持ちどうしたらいいでしょうね(笑)

コメント

まるこめ

私なら、
パパに似たんだよねー!!
って、冗談交じりの嫌味を返します(笑)

• ぼん

ぼん

咄嗟に腹立って「どの口が言ってんのさ」って言っちゃいました😂

パパにそんな言われ方したらはっきり意味わかってなくても2歳でも可愛そうですよね!!!

• 12月30日
ぶぅママ

ぅわー、イラッとしちゃいます笑
私なら耳栓でもつけたら?って言っちゃいそうです笑

ちなみに毎日旦那のいびきうるさくて耳栓して寝てます私😂

• ぼん

ぼん

息子が夜中起きるんで耳栓とかは難しいけど、散々爆睡するくせに自分が寝付くまではうるさかったら寝れないとかそんなん知らんわって思いますよね(笑)

• 12月30日
  • ぶぅママ

ぶぅママ

ですよね、お子さん起きちゃうと大変ですもんね💦
    私神経質すぎて少しの物音とか子供モゾモゾしだすとすぐ目覚めてしまうのですぐ気付いちゃいます😂

逆に子供のいびきって可愛いなって思います☺️

• 12月30日
  • ぼん

ぼん

わかります!いっちょ前に(笑)っておもっちゃいますよね!うちの子は最近鼻詰まりでつらそうな感じのなのでそれが心配であまり寝れないです😂

• 12月30日
  • ぶぅママ

ぶぅママ

ちっちゃいくせになんか可愛いですよね☺️笑
    子供の鼻詰まり辛そうですよね😢
    早く治るといいですね☺️✨

• 12月30日
ままりちゃん

イビキかく人って人のイビキは許せないんですよねー(笑)
うちの旦那もイビキ凄くて毎回(凄いよー)と言っても信用してくれないので携帯で録音して本人に聞かせましたー🤣
そしたらいびき防止マスク購入してきました(笑)

• ぼん

ぼん

認めてくれるのは有り難いですね!うちは、自分がうるさかったとしても自分に非があったとしても「でもお前も、でも息子も」と人のが酷いというか、開き直るかです(笑)

• 12月30日