※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お金・保険

旦那さんについてどちら派ですか?1. 遊びや呑みにお金を使うけど車に興味なし2. 交友少なくお金を使わず新車に乗り換えたいです。

皆様なら旦那さんに対してどちら派でしょうか。

1. 遊びや呑みにお金を使うけど車に興味なしの旦那

2.友達との交友も全然なく遊びや呑みにお金を全く使わないけど、2年も経たずにまた新しい車に乗り換えたいと信念を曲げない旦那
(ローン残高はありだけど、査定でプラマイゼロになるらしい)

ほんとにむかつきます🥵

コメント

ゆゆゆゆ

断然2がいいです!
遊びや飲みってお金使う+家にいないので
私は家にいるけど趣味にお金使う
旦那のほうがいいです😂

deleted user

うちは圧倒的前者ですが、後者も後者でタチ悪そうですね……

る

私は2です!
でもどちらも嫌ですが🤣

はじめてのママり🔰

どっちも嫌です、、
どっちか選べと言われたら独身でいたいです、、

青りんご🍏

どちらもイヤですが、どちらかといったら1のほうがまだマシです。友だちとの交友が全くないのは人として不安になります💦

ままり

このどちらかなら2、ですね!

ことり♪

うちの旦那は車まったく興味がないので1です。
興味なさすぎていらない派なのでそれはそれで子持ちには辛いのですが😭
さすがに最近は飲みに行かないのと趣味が読書なのでコロナでお金使わずいい感じです。笑

はじめてのママリ🔰

我が家は②の旦那です笑
ギャンブルとかもしないし飲みに出ることも殆どないです。
けど車にはお金かけてますね〜💦毎回外車購入してます😅

でもまぁ普段倹約家なので許してます💦

はじめてのママリ🔰

うちは断然1タイプですが、2ならまだ物になるので羨ましいです🤣
酒にお金が消えていきます...でも残る物がない😇

はじめてのママリ🔰

我が家は1の旦那です。

2は私は無理です。笑

deleted user

身の丈に合わないお金の使い方をする人はどちらでも嫌です。
結婚しない方がマシです。

ママリ

私なら2のダンナさんがいいです❣️
偏見かもですが浮気する人は断然1かなって思います!
交際費って使途不明金なので…何に使っているかわからなくないですか?
家族を大事にしていて趣味にはお金を使うのなら断然2の方がいいです!
1は家族ではなく外に向けている目が大きい気がします〜

ママリ

1の金額にもよりですが、2よりは1がいいです😊
人望があった祖父を見てきたので!
あと自分自身人脈って大事だなと実感させられたことが幾度とありました!
ただ、家族との時間を全くもたないとなるとどちらも嫌ですね😭😭😭