※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hoo
子育て・グッズ

生後半年の子供が一人遊びするか、遊び方について相談です。上の子はうつ伏せで遊び、下の子は泣いてしまう様子。抱っこも重くて大変そうです。

生後半年。
お子さんはこれくらいの月例の頃ひとり遊びしてましたか?
また、みなさん何して遊んであげてましたか?

上の子はうつ伏せマイブームでしょっちゅうひっくり返って1人で遊んでましたが、下の子はうつ伏せになってもえーんえーんと泣いてきます。。
構ってちゃんです…

だんだん重くなってきて抱っこもしんどいし…

お礼のお返事遅れがちです…すみません。

コメント

ありさ

うちの娘はコロコロ転がったり方向転換も出来たので1人で部屋中転がって遊んだり、息子を追いかけて遊んでました😂笑
あとはひたすらいないいないばあ!って言うとゲラゲラ大爆笑でしたよ🤣
上の子はすごいかまってちゃんで7ヶ月まで寝返りも出来ない子だったので大変でしたが、下は勝手に遊んで静かだなーと思ったら勝手に寝てるような子です😅

• Hoo

Hoo

羨ましいです!

やっぱり上と下、正反対なこと多いみたいですね😂
    構ってちゃんだとしんどいですよね😣💦😄😅

• 12月30日
  • ありさ

ありさ

かまってちゃん何も家事進まないですよねー😅
    うちも2人とも大きめだし、上の子の時は腱鞘炎になりながら抱っこして家事してました😅

• 12月30日
はじめてのママリ

ベビージムで遊んでました!

• Hoo

Hoo

ありがとうございます!
    なるほどです!考えてみます😊

• 12月30日