※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりらっくま
子育て・グッズ

バースデイの季節ごとの品揃えの時期を教えてください。遠い場所でバスしかないので、頻繁に行けません。

バースデイに詳しい方教えて下さい!!

今日冬物目当てでバースデイに行ってきたのですが、
あまり置いてありませんでした…😭😭
ダウンとか欲しかったのに…😭

バースデイの春物、夏物、秋物、冬物は何月頃行けばたくさんある時に買い物できますか??💦
バースデイは遠いところにしかなく、手段もバスなので頻繁に覗けないので教えて下さい!( >_< )

コメント

福福

バースデイ同じく近くにないのでたまに行きますが…
男の子物少ないですよね😂かわい〜って思って手にとったら…だいたい女の子もの😂女の子物だけどこれなら男の子でもいけるかなってやつなら着せちゃってます😅

deleted user

秋頃10月辺りに裏起毛系とかの冬物すごい出てました🤔
でもダウンとかはあまり見てない気がします🤔
最近春物出始めたので
だいたいワンシーズン前くらいに行くのがいいかなと☺️

あとは、だいたい毎週火曜日の21時に広告出るので(年末年始だからか昨日はなかったです)それをチェックすると載ってたりしますよ〜♪