※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえみ09
ファッション・コスメ

6年前にGUで買ったムートンブーツまだ履いてます。こないだ 息子の赤ち…

6年前にGUで買ったムートンブーツまだ履いてます。こないだ 息子の赤ちゃんの時の写真見たら履いてた👀来年は買おうかなぁ😃
みなさんも、何年か前にかって、なかなか捨てられない服や靴などありますかぁ⁉️
旦那は15年前に買ったジャケットやベストなど痩せたら着ると言ってホコリだらけ色も抜けてきてるのを大事にとって置いてます(笑)捨てようとすると怒ります❗️こんな旦那さん他にも居るのかなぁ?

コメント

ママリ

就職したての頃に買ったコート、未だに着ています☺️(現在20代後半です)
ブランド品でデザインも気に入っているので、しばらくは大切にしたいです✨

ただ、痩せたら着るという旦那さま…色も抜けてきてるなら捨て時かなあと思います😂

ママリ

ほんとーに恥ずかしい話し、15年くらい前に母親が買った、ユニクロのダウンをまだ着てます😂

最近のユニクロのダウンはすぐ捨てちゃうんですけど💦昔のの方が質がよかったです!