※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
子育て・グッズ

息子がお昼寝はテレビでしか落ち着かず、他の方法ではぐずる。アドバイスをください。

最近息子がお昼寝がテレビ寝落ちしかしないんですがどうしたらいいですか?
別にテレビ見せろと言われるわけではないのですが、テレビやYouTube以外の抱っこや絵本などだと永遠にぐずってます。テレビなど見せるとピタっと動きが止まって落ち着いて、5分以内には寝ます。
それ以外で努力してる1時間が本当バカらしくなってしまいます。
アドバイスください

コメント

ぷーたん

寝てくれるならいいんじゃないですか?😚うちは最近家だとずっと遊んでてお昼寝しなくて困ってます😂

•  めろちゃん

めろちゃん

体力ついてきたんですね〜😂💦
    テレビでもなんでも寝てくれるなら着けててもいいですかね⁉️😩なんだか、自分の理想ではトントンや、布団連れてったら落ち着いて欲しいと思うのですが、どうしたって無理で😅😅いいのかな😅って迷っちゃって、、

• 12月30日

うちの子YouTube見せると寝ます😭!!
あとはドライブだったり😭

ぶたッ子

寝るならそれで良いかなって思います😂
うちの子は夜は布団でゴロゴロして寝てくれますが、お昼寝は布団にも行かず😭
リビングで寝落ちが多いです😅