※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
家族・旦那

過干渉な義祖母※義母じゃなく義祖母です義祖母は旦那ゾッコンで、まるで…

過干渉な義祖母
※義母じゃなく義祖母です

義祖母は旦那ゾッコンで、まるで幼稚園児のように旦那を可愛がり執着しています。

我が家のポストに不在票が入っていることを何故か把握していたり、敷地内に勝手に入ってカーテンの隙間から家の中を覗いたりしているようです。

怒っていいですよね?💢
それともあの世代はそういうものですか?💦

コメント

S★

え、怖すぎます😱
怒った方がいいと思います!!

はな🌼

わぉ💦すごいおばあさんですね💦
うちの祖母かと思いました笑笑
勝手に部屋に入る、手紙などみる
あの世代はしょうがないんですかね😅??
言ってもいいと思います!ただ響かないかもしれないです💦💦
私も何度も祖母に勝手に部屋に入るな、手紙見るなと言っても家族だからいいとか😱

ととと

怖すぎます〜
私の祖母も世話焼き?というか何でもかんでも話に入ってきます🙄