※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる子
住まい

リビングの一画を子供部屋(スペース)として使って、そこにベッドも置…

リビングの一画を子供部屋(スペース)として使って、そこにベッドも置いてる方いますか? 赤ちゃんではなく幼稚園児〜 対象とします。当事者じゃなくても良い意見と悪い意見がありましたら聞きたいです⭐︎リビングの暖房が一番暖まるので、寝かしつけまではリビングでしようか空いてるスペースにベッドを置こうかで迷ってます!

コメント

3.5帖くらいを子供スペースにしてます!
私はリビングのお客さんからも丸見えの場所にベッドは置きたくないです😣
リビングで寝るのなら置くのも分かりますが、寝てから寝室に運ぶのなら布団とかで片付けやすいものの方がいいと思いました!

• はなまる子

はなまる子

おもちゃを置いてるだけですか?まだ思案中ですがソファベッドやすのこベッド兼ソファとかです。仕切のないリビングに寝る場所作るとかあんまりいないですよね😅

• 12月30日

そのスペースにはおもちゃしか置いてないです⭐️
ベッド置くって書いてあったので普通のベッドかと思いました💦
寝てから動かすのもなんだか可哀想なので、結局寝室に運ぶのなら毛布1枚増やしてでも最初から寝室がいいのかなーとは思いました💡