※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

悪阻で夕飯が食べられず、同じ症状の方に食事のアドバイスを求めています。夜は食べられない日が続いており、出汁や肉が無理な状況です。

悪阻で夕飯だけどうしても
食べられません。。。
朝昼は普通の味覚に戻るのですが
夜だけどうしてもダメです…
ほぼ夜は食べない日が続いてます。

少しでも食べておきたいのですが
同じような方、何食べてますか?💦

ちなみに出汁、肉、加工肉が
ほんと無理で食べられません…😭💭

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じでもう夜はしばらく食べてませんよ😂💦とっても果物とかヨーグルトとかホットミルクとかかるい感じです。朝昼普通に食べれてるし夜無理矢理食べたとき吐き気で逆に辛かったので😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私、果物も無理になってしまって😢
    ヨーグルト試してみます!!

    • 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あたしも基本夜は無理ですよ😂初期からずっと夜?というか夕方食べれたのも2、3回レベルです😂果物、ヨーグルトも結局あとから胃液が上がってきます😭💦💦

    • 12月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    夕方からほんとしんどいですよね〜
    昼間は大丈夫なのに、なんなんですかねこれ💭
    ヨーグルトも朝なら食べられるのに😭

    • 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かなり分かります!!不思議ですが朝昼食べれるものすら夕方から食べれなくなるんですよね💦

    • 12月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それです💦私、朝なら納豆ご飯とかも美味しくたべれるんですよ🤣🙌
    夜に納豆…って考えたら、、、オエって感じです(笑)

    • 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構夜からダメになる方おおいですよね😭💦まだ終わりそうにもないですが、お互いあと少しと思って乗り切りましょう😭

    • 12月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も明日で14wです👶🏻
    上の子も下の子も同じくらいですね♡
    お互いあと少し頑張りましょう😢✨

    • 12月30日
はじめてのママリ🔰

私は毎食後胃もたれしてます。一応は食べてますが食べる量はだいぶ少ないです。
お米は少しなら食べれるのでおにぎり、お茶漬け、いつもそんな感じです。コンビニのおにぎりはなぜか気持ち悪くならないです。気持ち悪いけどお腹は空くのでゼリーとか食べてます。ゼリーは食べるとさっぱりするので冷蔵庫に常備してます😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コンビニのおにぎり食べやすいのわかります!!
    ゼリーも後味が気持ち悪くて😭💦

    • 12月30日
ポッキー

私も夕方〜夜にかけてが1番辛くて食べれてません💦極論水分だけ取れてればなんとかなるので、食べなくても平気ですよ!辛い日は朝から丸一日何も食べれない日もあります💦ゼリーなどはどうですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    食べなくても平気なのですが、朝方お腹すいて目が覚めちゃって寝てられなくて…😂(笑)
    私も8週の頃は一日中無理でした💭
    ゼリーも後味がダメで食べられなくて💦

    • 12月30日