※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

しょうがないしょうがない。全てはコロナのせい。友達との忘年会新年会…

しょうがないしょうがない。全てはコロナのせい。友達との忘年会新年会も中止、お正月挨拶も私の実家無し。それなのに旦那の実家にはいく。くそめんどくせぇ。なんで気使って行かなきゃいけねーんだ。この連休で旦那に娘を預かって友達に会いに行って一人の時間過ごしたかったのに、、、結局予定もなくなって、コロナだから買い物以外は外出れないし、そうすると娘とも離れられないし、それなのに旦那は予定あるし。意味わからん。マイホームの提案も却下。イライラがとまらん。笑えない。全くつまらない人生だ。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!!
コロナのせいで友達にも会えないし本当つまらないですよね!
ストレスばかりです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな思いするのは私だけじゃないってわかってはいまふが、色々心に余裕がありません。

• 12月30日
みき

私も実家帰れないし毎日公園ばっか。。旦那も休みないし。。ゆっくりしたいですよねー!
実家に帰る人羨ましい!!