※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

車に詳しい方、教えてください!以下の条件にあてはまる車ありますか?・…

車に詳しい方、教えてください!

以下の条件にあてはまる車ありますか?

・総額250万円以下
・子どもは将来2人ほしい
・ハイブリッド
・4WD
・運転苦手

今は、プリウスに乗っています。
背が低くてチャイルドシートなど乗せにくそう。。と思っていましたが、意外と平気です。
またプリウスを買うか、ヤリス、アクアなども気になりますが、何かおすすめの車ありますか?

コメント

あおちゃん

250万以下だと軽とかしか選択肢なくないですか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アクアとヤリスは見積もり250万以内でした😅
    プリウスも買った時は250万くらいでした💦
    トヨタは今までのお付き合い?なのか値引きがすごくあるイメージですが、
    確かに他の会社であれば軽自動車が精一杯ですかね💦

• 12月30日
はるまる

プリウスも4WDありますもんね☺️
将来的にお子さんが2人ならコンパクトカーだと狭いのかな…とは思いますが、日産ノートなら250万以下かなあ…🤔💦

私はスライドドアが良かったのでフリードを1年前に買いました🚘ハイブリッドです⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今、4WDプリウスですが、トランクが狭いのが難点で💦
    スライドドア憧れます💦
    差し支えなければ、フリードはおいくらでしたか?

• 12月30日
  • はるまる

はるまる

フリード300万円近くしました😭!でも燃費はいいし、運転しやすいし子供も乗り降りさせやすいし、ベビーカーもそのまま乗るのでとてもいいですよ☺️⭐️
    プリウスだと確かに背が低いからお子さん2人って考えたら少し不便かもしれませんね😭

ちにみに、フリードとトヨタのシエンタで迷ってたんですが、シエンタだと250万円予算でいけるかもです☺️!

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただき、ありがとうございます!ありがとうございます!
    実はシエンタも見積もり取っていて、280万でした😅
    本当はシエンタが1番いいのですが、予算オーバーだしなー。でも30万なら出せないこともないしなー。と悩んでいました💦
    やはりシエンタがいいような気持ちになってきました😄
    コメントありがとうございます!

• 12月30日
  • はるまる

はるまる

そうなんですね😅❤️
    あとはトヨタだとたくさん種類があるのでいけるところ全部で見積もり取ってどんどん安くしてもらうか…(ある程度でやめないと後々気まずいですが💦)
    今乗ってるプリウスの査定を上げてもらうとかして、少しでも250万に近づけたらなーって思います😀⭐️

あとはディーラーで下取りに出すよりもビックモーターとかネクステージとかガリバーとかに査定してもらうと高かったりするので、わざとプリウスは別の場所で売っちゃってお金稼ぐのも手ですね…😏

• 12月30日
  • はるまる

はるまる

グッドアンサーありがとうございます☺️!
    いい車に会えますように⭐️
    頑張って値切っちゃってください👍!私も相当値切りましたので…🤣笑笑

• 12月30日