※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか(23)
妊娠・出産

両親に30週目の妊娠を伝えるのが心配。一人暮らし中で、婚前妊娠も加わるとどう思われるか不安。丸く収める方法を知りたい。

30週目の妊婦です。
私の両親にはまだ妊娠してることが言えていなくて、今日言おうと思ってます。
ですが、虐待を受けて勝手に一人暮らしを始めたので、さらに婚前妊娠となると両親はどう思うんでしょうか……
どう言えば、丸く収めることができるのでしょうか。

コメント

相手の方とは結婚されるのでしょうか?
一人暮らしを始めてから、ご両親と会うことや連絡は頻繁にできていたのですか?

• あやか(23)

あやか(23)

婚前妊娠なのでまだしてないです。両親に会うことは出来ていましたが、彼を会わせることはまだできていません…

• 12月30日
🌶

私はいろいろあり児童養護施設で育ちました!結婚妊娠のことは軽く伝えただけです!逆に反対されても反対されるほどのことされてないな〜って思いながら😅

• あやか(23)

あやか(23)

軽くというのはメールで、とかですか?
    今はちゃんと会うことが出来てるんですけど、父親はやっぱり怖くて家に帰っても母親の部屋でひきこもったりしてます…

• 12月30日
  • 🌶

🌶

主人が礼儀として電話をしてくれました!車で8時間離れているのもありす😅

• 12月30日
  • あやか(23)

あやか(23)

そんなに離れてるんですね、、
    私の場合怒りながら実家戻って話せ、と言われそうです……w

• 12月30日
  • 🌶

🌶

そうなんですか…ご主人さんはなんと言われてるんですか?もっと早くに伝えようと言わなかったですか?

変な話ですがご主人さんが男の意地を見せてもいいと思います、直接話して🤔

• 12月30日
  • あやか(23)

あやか(23)

話したいとは言っていたんですが、私が止めていました。
    私が殴られたりとか普通にあった家庭なので、彼が殴られるのを見たくないと思い……そんな怒鳴り散らしてる声を赤ちゃんに聞かせたくないというのもあって……

• 12月30日