※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N.
家族・旦那

吐き出させてください。毎日7時前には出勤して帰りも遅いからさ、こっち…

吐き出させてください。

毎日7時前には出勤して
帰りも遅いからさ、こっちも気使って
娘のお世話させたりしてないし
早く寝て下さい状態なのにさ、
休みの日くらいはさ、たまには
娘の夜中のミルクとか変わるよ。
とか、夜中が無理なら朝のミルク
変わるよとか、言えないのかな?
起きたと思ったらもう少し寝ていい?
離乳食であたふたしてるところ、
眠たいから30分寝ていい?
とかよく言えると思わん?
オムツ変えるだけが育児ですか?
役立たずでごめん。って言うなら
やればいいのにね。
家におらん方がいい。って言われると
うん。居ても居なくても変わらん。
って思うのはやばいですか?

洗車とかしてくれたりするけど、
ありがたいんだけど
優先順位あるよね?子供よりも車?
なんだそれ。笑



は〜舌打ちしたら逆ギレされた🤣
自分が広げたもんは片付けよ?
せめて自分のことはしよ。
って感じじゃない??笑
は〜めんどくせ〜ったらありゃしねー。
15時頃、家を出て行って
帰ってきたのは23時前。
いいよね、1人で時間も気にせずぷらぷらかよ。

コメント

トママ

私の旦那は常にそんな感じなのでこちらも遠慮なく昼ごはん作るのだるいから買ってきてとか、牛乳買ってきてとかおつかい係させてます🙃

  • N.

    N.

    出て行ったついでにってことですか??🥺

    • 12月30日
トママ

出て行ったついでの時も家でゴロゴロしてるときもいつでも遠慮なく言ってます🤣
昼前にちょっと出かけてくるわって言われたらごはん食べてきてねー🖐とかお昼寝あるから昼間に帰ってこんといてーとか遠慮なく指示します。笑 自由にできてるんやからそこ文句言うなよって事で😁