※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
家族・旦那

義父が肺炎で入院しました。PCR検査は陰性だった為、旦那は面会に行きた…

義父が肺炎で入院しました。PCR検査は陰性だった為、旦那は面会に行きたいと言っています。
しかし、義母は4日前に東京から帰って来たばかりで義父母が100%コロナではないと信じられないので、面会に行ってほしくありません。
もし陰性でもコロナにかかっていて持って帰ってきて子供に移すのが怖いです。
それでも、面会に行かせるべきでしょうか?😂

コメント

みーちゃん🔰

ぜったいに行かせません!!!!

はじめてのママリ🔰

旦那さんがコロナで義父に移す方が危険なので行かせないです🤔

ゆみ

行かせなくていいと思います✨病院も面会制限とかしてないんでしょうか??

トママ

はじめは陰性だったのにパターンめっちゃあるので危険すぎます💦絶対行かせません!