※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

旦那との生活に疲れました…私が反論しない生き物だと思ってたみたいです…

旦那との生活に疲れました…

私が反論しない生き物だと思ってたみたいです。
昨日、些細なことで喧嘩をし、私が、ん?と思ったので反論しました。
そうしたら、じゃあもういいよ、とキレました。
娘にも関わろうとしませんでした。
私はなんでもかんでもイエスマンではないです。
間違ってると思うことには言ったりもします。
旦那はそれが嫌みたいです。
お前は俺の話を聞けばいい!というような考えで…

そして、旦那の言うことを受け止め続けるのももう嫌になりました。
喧嘩になって、私が反論するといつもこうです。
自分の意見を言わせてもらえません。
そして、不機嫌になり、昨日は口も聞きませんでした。

もう疲れました…

コメント

ぽん

完璧なモラハラ、フキハラですね。

はじめてのママリ🦄

毎日お疲れ様です💦

話し合いも出来ないですか?

冷静に話し合う機会を持って
さきさんが思っている事全て打ち明けてみるのはどうでしょうか…?

まみ

えええー!
旦那さん、人を何だと思ってるんでしょう😱
自分の意見と違う人がいるのは当たり前ですよね??
さきさん、全て受け止めていたなんて、とても大変だったのではないかと思います。

夫婦って、それぞれ意見を言って話し合って、協力していくもので、立場は対等のはずです。

旦那さんの考え方が変わらないと、さきさんつらいですよね😭

deleted user

御主人、典型的な【妻は所有物】と思うタイプですね…💧

主様がスマホを使おうとした時に、主様のスマホがアレコレ文句を言ってきたらイラ付くでしょ?
それと一緒です。
妻は自分の所有物。だから意に反する事を言われるとムカつくのですよね😅

残念ながら…この考えはなかなか変わらないと思います💧