※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

次男が夜通し寝ない。長男は1歳で夜寝るように。同じ月齢で夜中起きるママいますか?

次男なかなか夜通し寝る気配ない🙂
2〜3時間おきだし眠すぎる〜

長男も1歳過ぎてやっと夜通し寝るようになったし、我が子達の体質なのかな?😂

同じくらいの月齢で、完母でまだまだ夜中起きるよ〜ってママさんいらっしゃいますか?😫

コメント

もんちゃん

うちも 、まだまだ朝まで寝ててくれません~
2~3時間ごと、よくて4時間くらいです😅

一昨日、スリーパー初めて着せてみたら、7時間も寝ててくれたので😍
大喜びで昨晩もスリーパー着せたのに、4時間で起きてきました…😂💦

頑張りましょ~~😭

• ままり

ままり

同じ方がいて安心しました〜😭
    一度まとめて寝てくれると次も期待しちゃいますけどあっさり裏切られますよね🤣💦

寒くなってきたので夜間授乳もしんどいですが頑張りましょ〜😭💓

• 12月30日
ty

家の子、断乳もしてないので、夜通し寝てくるようになったの2歳過ぎてからです😭 旦那はノータッチなので、2年以上寝不足です😂 
1人でに徐々に卒乳で、やっとって感じでした💦 長かったぁー😆

• ままり

ままり

2歳過ぎてから💦
    それは大変でしたね😭
    ほんと、完母だと旦那の協力が得られないし、旦那も旦那でおっぱいでしょ?って非協力的で嫌になります〜😫

• 12月30日