※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっちゃん
妊娠・出産

トイレで出血があり、流産の可能性が心配。明日病院へ行き、相談します。

今日の昼過ぎ頃に、お腹が痛くてトイレに行ったら、出血してました。8月2日の検診で、7週と1日で、赤ちゃんが確認出来ませんでした。私は便秘だと思うのですが、流産の可能性が高いですかねぇ。

今日は病院がしてないから、明日診察に行って聞いて見ます。

心配です。

止まる事を祈ります。

因みに、今はお腹が痛くありません。

分かる方、解答をお願いします。

コメント

ゆうき

私も初期の頃出血したことがあるのですが、普段見てもらってる場所が休診だったので、別の産院で見てもらいました。
お産を扱っている産院であれば、休診日でも助産師さんや先生はいらっしゃるかと思いますので、1度電話してみてはいかがでしょうか?

  • とっちゃん

    とっちゃん

    いつも行ってる診療所の婦人科が火・木・土曜日しか無くて、かかりつけの兄弟さんのクリニックだったら見てくれるとの事で、緊急で今日の昼、旦那に言って昼から病院へ連れて行って貰い、原因は分からないですが、出血が有るのが怖いと先生に言われました。

    胎児に影響の無い、お薬を出して頂き、安静にしとかないといけないと言われました。

    5日間に止まらなければ、流産に近いと言われました。

    今日、赤ちゃんも小さいけど、写ってました。

    晩ごはんの冷麺を食べ過ぎて、お腹がいっぱい。
    昼は、バナナしか食べて無く、水分だけを採ってます。

    今日は、なるべく早く寝ます。

    • 8月5日
  • ゆうき

    ゆうき

    病院でみてもらえてよかったですね!
    それに赤ちゃんが写ってて一安心ですね(∩´∀`∩)

    ゆっくりお休みください!

    • 8月5日
  • とっちゃん

    とっちゃん


    ありがとうございます。

    旦那の姑が休ませてくれません。

    難しい人で、言い争いになるからストレスが溜まります。

    • 8月6日