※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
妊娠・出産

昨日の朝から前駆陣痛のような症状があり、病院に行くタイミングがわからない状況です。

昨日の朝からおしるしありなのですが
前駆陣痛っぽいですか🥺?
1人目の時に破水からだったのでどのタイミングで病院に行くべきかわからなくて、、💦

コメント

🌸

本陣痛に繋がる感じします…!
経産婦さんなら進みが早いので、病院に電話で相談だけでもしておいていいと思います☺️
もうすぐですね!がんばってください💓

• わんわん

わんわん

コメントありがとうございます🥺
    このまま陣痛に繋がればいいのですが、、💦
    睡魔が凄くて痛みの間に落ちてしまってを繰り返してたら10分とかきたのでまだまだ前駆っぽいですね😅

• 12月30日
ゆゆゆ

前駆っぽいですね!見てるこちらも思い出してドキドキしちゃいました><💕 頑張ってくださいね💕(ただの応援コメントですみません😅)

• わんわん

わんわん

コメントありがとうございます🥺
    ですよね💦もう睡魔が凄くて痛みの間に落ちてまた痛みで起きてを繰り返してます(笑)
    陣痛くるなら早く来てほしい〜でも眠たい〜って感じです(笑)
    ありがとうございます!応援嬉しいです💕

• 12月30日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

寝落ちわかります、私分娩台の上で寝落ちしかけました😂そして痛みで現実に呼び戻されました😂
    眠れるときに寝て、食べれるときに食べてくださいね😚❤
    元気な赤ちゃんに早く会えますように…安産祈願してます😍

• 12月30日
  • わんわん

わんわん

あの後結局寝てしまって起きたら朝でした😓
    ありがとうございました💕

• 12月30日