※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シシリー
子育て・グッズ

子供の事故を心配して寝れないことがありますか?具体的な事故のシーンを想像してしまうことがありますか?周りに同じような経験をした方はいますか?

とってもネガティヴなんですが、
子供の事故💥など想像してしまい寝れないことありませんか??

今は5ヶ月ですが、例えばベビーカーで歩いてて信号🚥渡ろうとしたら車🚗と衝突とか、電車🚃降りる時につまずいて、ベルトがしてあったけど外れてて電車とホームの隙間に落っこちる事故💥とか、、

歩ける🚶‍♂️ようになったら
急に走って道路🛣に飛び出しての事故💥とか、、

寝る前じゃなくても、
ミルクを飲ませてる🍼👶🏻とか想像してしまいます😭

そーいう方いませんか??

コメント

deleted user

娘乗せて運転してるときやお風呂入れてる時に想像してしまいます😭
ここ曲がって追突されないかな〜とかお風呂で落っことしてしまうんじゃないかとか謎の恐怖に駆られます😓

  • シシリー

    シシリー

    あー!お風呂とかも想像しますね汗

    それはどのくらいの頻度で想像します⁉️

    • 12月30日
ツインズ

あります💦
旦那には、そんなんばっかり考えてたら外歩かれへんやん。って、軽く流されてちゃいますが、
交差点で信号待ちしてる時とかに、目の前で衝突事故とか起きてその勢いで飛ばされてきた車にあたられたら、、、とか考えたらなる車道から離れたとこで待ってたりします😅
 
あと、もしも不慮の事故に巻き込まれて最悪の事態になってしまったとしたら、、、とか考えると怖くなって眠れなくなります。
 
娘が双子なのですが、
もしも今、そーなった場合この子達は大きくなった頃に相方の存在を覚えてるんだろうか。とか、突然相方が居ない違和感をどー感じるんだろうか。とか、、、
 
ひとつ考え出すと止まらなくなって、1人で何とも言えない気持ちになってたりします。

る

ありますあります😭
私の車は軽自動車で子供二人とも後部座席なんですが、もし後ろから大きな車に追突されたら二人とも...とか考えたりします😭
でも上の方と同じで、行動してる時に多いです!
お風呂で溺れたら...が一番よく考えるんですが、お風呂入るとき毎回考えてます😭