※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

先輩の家で飲んでいたら、酔っ払ってきた先輩に触られ、服を脱がされそうになり怖くなりました。今も怖くて震えています。

すごく良くしてもらっている職場の女性の先輩がいます。
私25で、先輩は29です。
コロナのこともあり外では飲めないので、この前2人で先輩の家で飲みました。
私はお酒が弱く、酎ハイ2本くらいでやめました。
先輩は、強いほどでもありませんが、結構飲んでいました。
私はお酒弱いので、酎ハイ飲んでボーッとしてると、先輩が急に後ろから抱きついてきて、1分くらいそのままでした。『酔っ払ってますか?どうしたんですか?笑』と聞くと、『あっ!ごめん。』と言って離れました。
向かいあって飲んでいましたが、急に隣にきて、肩とか胸とか腰とか触ってきました。
本当結構酔っ払らってるのかな?と思い、急に体を触られたことはびっくりしましたが、あまり気にせず、笑ってスルーしていました。話していた内容にすぐ戻したりして。
その後、ベッドに倒され、服のボタン外されました。やめて下さいと抵抗したら、すぐ辞めてくれて、ごめんと謝られました。すごく怖くなって、すぐ帰りました。

酔っ払ってただけで、そんな事するのかな?
今も怖くて怖くて震えています。

コメント

もしかしたら女性が好きな方なのかもしれないですね、、
それで酔っ払った勢いでって感じでしょうか、、🤔

私も25ですが同級生でバイの子とかといますよ!
言わないだけで結構いるんですよね💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね?
    私は、今までそのような方にあった事なかったので、、。
    セレニティさんは、そういうの全然関係なく、仲良く?
    というか2人で一緒にいるのも平気ですか?
    私はちょっとしんどいかもしれません。今回怖い思いしたからかもしれませんが、、。
    バイの人みんなが、そんな風に絡んでくるとも限らないですけどね!

• 12月29日

退会ユーザー

今まで隠してたけどお酒の勢いで出ちゃったのかもですね
    仲良くしてますよ!まぁ私が対象にされてる訳でもないですし、その子も結婚して子供も2人いるので💡
    対象にされたら距離置くかもですけど😂

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特に何もされたりなければ、普通に友達としてやっていけますよね。
    さすがに、何かされたら怖いですよね、、。😩

• 12月29日
しましま

バイセクシャルだとか、セクシャルマイノリティへの偏見とは違います。

性別だとかなんだとか関係なく、セクシャルハラスメントです。

私はセクシャルマイノリティの友人もいますし、偏見もないです。でも、その先輩のした事はしてはいけない事です。異性じゃなく同性だからとか、力の差もないからとかで、男性に比べて多めに見るべきとかも全くないです。
酔っていたから仕方がない?そういう事でもないと思います。

怖くて当然だと思いますよ。これからも職場で会うのですよね。不安があって当然だと思います。相手の意図もわからないですしね。

相手がバイセクシャルだから、でははなく、同意なく性的な行為をされたから、それで二人になるのがしんどい、そのあたりはちゃんと分けて考えましょう。今回されたことを考えたら、偏見ではなく、今までと同じように接することができないのも当然だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、。
    本当に私の今の思いをわかって頂けて少しホッとしました。結構な力で倒されて、両腕を抑えられた感触とか、相手の真剣な顔とか、頭から離れなくて、、忘れたくても忘れられなくて、、。
    すごく怖かった、、。ただただそれだけです。😭

しましまさんのお言葉、嬉しいです。

• 12月30日
 ままり

私の友達にもバイセクシャル?の子がいます!
今は男性と結婚していますが、学生時代にカミングアウトされたことがありました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    私の周りには、全くいなかったから、ちょっとびっくりしました。実は、言ってなかっただけで、本当はバイだよって人もいたのかもしれませんね。知らないだけで、、。

偏見になってしまうのかもしれませんが、今回怖い思いをして、そのような人と2人でいるのしんどいなと思ってしまいました、、、。😩

• 12月29日
深呼吸

その方は女性が好きで、あなたが魅力的だったのかもですね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり女の人が好きなんですね。でも、こっちに何も言わず、全部いきなりで、ベッドに倒すなんて、怖いですよね。距離置いたりしたら、またなんかされたり、嫌がらせとかされるのかな、、。😩

• 12月29日
  • 深呼吸

深呼吸

反応を探ってたんじゃないですか??
    辞めてって言って辞めたなら今後悪いことはしてこないと思います😅

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

反応を探るとは?
    どういう目的ででしょうか?

それなら良いんですが、、。
    本当良い先輩だったから、今まで通り普通にやっていきたいんですけどね🤔

• 12月30日
  • 深呼吸

深呼吸

あなたが女性が好きかです。

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことですね。

• 12月30日