※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

娘が3ヶ月咳が出続けて、3ヶ月1週間に1度病院に通いました。11月に喘息…

娘が3ヶ月咳が出続けて、3ヶ月1週間に1度病院に通いました。
11月に喘息ではないけど、ただれてるかもしれないからと
喘息吸入器を借りたらだいぶ落ち着きました😢

11月後半、1度も咳が出ないわけじゃないけど
かなり落ち着いたのでもう来なくていいよーと言われ
良かったー!仕事しながら看病して病院通いしんどかった!😭
と思っていたら

今度は突発性発疹、、、
熱が下がったらまた咳がひどくなってきました、、😢

主人とは別居中で頼れない為、1人でやるしかなく
治ったばっかなのに!と泣きたくなってきました。

病院も今日やっている所を探して行ってきましたが
体はブツブツだらけで、すごく不機嫌だし、咳もひどく眠れないようで
不安しかないです、、、😢💦💦


どなたか頑張れといっていただけないでしょうか😢
1人で不安で眠れないです、、
子供が1番辛いからしっかりしないといけないのに情けないですよね

コメント