※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶたさん
家族・旦那

みなさんは喧嘩中(離婚の話をしていて別居中)にこんなことがあったらど…

みなさんは喧嘩中(離婚の話をしていて別居中)にこんなことがあったらどうしますか?

小さな喧嘩から大きな喧嘩に発展してしまい、
私への気持ちがわからないから別居したいと言われて27日からしています。

31日には自分の気持ちとこれからのことを話したいということになり、その日に一旦話し合う予定でした。
ですが、先程「友達の家に遊びに行くわ」と連絡が入りました。
それがこのLINEです。

⚠️ありえないポイント⚠️
①この状況で遊びに行ける神経。
②私だけがこれからのことを真剣に考えていて旦那は真剣に考えていなかったこと。
③酒乱になるのでお酒禁止(次飲んだら警察に捕まるから)なのに飲んでること。
④女がいる所で飲まない(私も男の人がいる所に行くと怒られます)と言っていたのに飲んでるところ。
⑤コロナ流行っているからだめだと言っているのに行っているところ。

旦那の親には「今は1人でそっとしてあげて。31日は家族だから一緒に過ごそう」と言われていました。
この状況で話し合いなんて出来ないと思うので、自分の実家に帰ることにしました。

なにが言いたいのかわからなくなってしまいましたが、
みなさんはこの場合どうしますか?

コメント

むぎちゃ

かなり失礼ですが

別居して 遊びやすくなった位に
しか思ってなさそうですね😂
自由最高 みたいな感じが
ヒシヒシと伝わります

• ぶたさん

ぶたさん

やっぱりそう思いますよね😅
    旦那は自分の実家に帰っていて、なんでもしてもらってるのでこっちのありがたみを分かってくれないです😤

• 12月29日
🔰

遊びたいんでしょうね🥲
私なら離婚しますね〜

• ぶたさん

ぶたさん

まだ若いので遊びたい気持ちはわかります😅
    でも子供いて家庭がある人のやってる行動とは思えなくて…💔

お金の準備ができたら離婚する予定です😅

• 12月29日
  • 🔰

🔰

うちの旦那も若いですが。。そんな事はないです💦なので年齢は関係ないかなと🥲浮気とかないんですか?💦

• 12月29日
mama♥

また束縛するのって
酒乱になるのでお酒禁止、女がいるところで飲まない、コロナが流行っているのでダメなど酒乱はないでさすが私は旦那に言ってますよ!
自分がされて嫌な事をやること、もし世帯主がコロナにかかってしまったら収入も減る周りに迷惑かける私たちが濃厚接触者になるなど後のこともきちんと考えながら行動してもらわないと困りますよね😩💦

何回言ってもダメなら簡単に離婚はしたくありませんが考えちゃいますね💭

• ぶたさん

ぶたさん

私からしたら「お前ごとき束縛する価値もない!」と思ってます😂
    なんでもかんでも束縛と捉えてくるあたりもムカつきます😅

前から離婚は考えているので準備でき次第かなとはおもってます。

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

束縛するの?って高校生みたいですね笑
子供いる自覚なさすぎですし自分が恥ずかしいこと言ってることに気づいてないの痛すぎです✋

今は1人でそっとしてあげてって親も親ですね🐸
そんなだからこんなだらしない男になるんじゃないのって思いますし何故上からって感じです
蛙の子は蛙ですね

• ぶたさん

ぶたさん

ほんとにそれ思います!笑
    年齢も今年で21なのでまだ子供の考えなんです…😓

そっちは1人でのんびりできるけど、こっちには子供のこと、仕事、家事があるんだよ!って言いたくなります😅

• 12月29日
ゆみ

あり得ないし、旦那さんの親もどんなフォローしてんねんって感じです。私も夫と別居してて2月に離婚調停決まりました。夫は私に出ていけと言いましたが、義両親は「反省してるから戻ってきてね」と言ってきました。まあこんなもんだよなと思いつつ、ほんとイラつきます!そんな夫も義両親も捨ててやりましょう!!