※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりりん
ココロ・悩み

身体がだるくて悪寒があり、コロナ感染を心配しています。旦那は遠くに単身赴任中で、子育てに不安が募ります。ただの疲れであってほしいです。

身体がだるくて悪寒がします。
咳はあまり出ていません。熱は今のところありません。

この時期、コロナかな…と怖くて仕方がありません。
とても気をつけているのに。
旦那は東京で単身赴任をしています。

旦那とも思うように会えず、完全ワンオペ育児、実家にも時々足を運んでいますが、実父が地下鉄を使って名古屋の中心地へ仕事へ行っている為、以前ほどは行っていません。

私が倒れたら、子供は…?どうなるの?
コロナだったら隔離だよね?子供置いて?
どんどん心配になっていって涙が出ます。

ただの疲れであって欲しい。

怖くて仕方ありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

子ども置いて入院なんてしたくないですよね😭

• ゆりりん

ゆりりん

本当絶対したくありません😭
    子供を残してなんて、考えられません!頑張って体力付けて免疫力アップさせます🥺✨

• 12月30日
Py❤︎

分かります、もし自分が感染したら子供はどうなるのか、そのことしか考えないですよね。自分のことは二の次。

ただの疲れを願っています
お大事に😢

• ゆりりん

ゆりりん

本当そうですよね😢
    子供はどうなるのかってことばかり浮かんできて、心配になって涙が出て来ます💧
    親って、みんなそうなんですね。

今日一日実家に甘えて娘の面倒から何からしてもらっていたら、楽になりました😭✨
    疲れかな?引き続き、感染対策しっかりして、免疫力アップのために体力つけます💪🏻!

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

分かります!
普通なら風邪引いたかな?ーってなるけど今はちょっと体調悪くなったらコロナ?!ってなってしまいますよね😫
子供のことを考えると怖いですよね💦
ただの疲れなことを願ってます😖

• ゆりりん

ゆりりん

そうなんです😭!
    普通なら風邪かな?ってロキソニンとか飲んで…だけだと思うんですが、今の時期はコロナだったらどうしよう💧子供は?どうなるの?ってことばかり頭に浮かんで😢涙が出て来ます。

今日一日実家に甘えて娘の面倒や世話もしてもらったら、楽になりました🥺✨
    疲れだったのかな?
    引き続き感染対策と免疫力アップのために体力つけます💪🏻!

• 12月30日

うちも旦那が単身赴任してるので私調子悪くなったらどうしようと不安に襲われる時あります😱
ただの疲れだと私も願ってます😖

• ゆりりん

ゆりりん

ありますよね😭
    共感してくださる方がいて、勇気づけられます✨
    お互い健康第一で頑張りましょうね🥺💓

今日一日実家に甘えて、娘の世話も面倒もお願いしていたら、楽になりました😢✨
    疲れだったのかな?
    ありがとうございます!

• 12月30日
きみこ

私も産後の不調なのか
コロナなのか分からず
不安な日がありました。
とりあえず寝てみましょう🥺
コロナでも、コロナじゃなくても体が休みたいって言ってる証拠です😭💦
子育てしながらは大変ですが、とりあえず、寝ましょう!🌕

• ゆりりん

ゆりりん

ありがとうございます😭
    寝ましょう!とかよさんにおっしゃっていただき、それまで携帯をぽちぽちしちゃってましたが、よし、寝よう!と思って寝ました✨

今日一日実家に甘えて娘の世話も面倒もお願いしたら、楽になりました🥺💓
    疲れだったのかな?
    引き続き感染対策と免疫力アップのために体力つけます💪🏻
    ありがとうございます!

• 12月30日