※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
お仕事

大分市でコールセンターに勤めているかたいらっしゃいますか😊?

大分市でコールセンターに勤めているかたいらっしゃいますか😊?

コメント

べる

コールセンターで働いてます🙂

• おもち

おもち

いくつか会社があるのでどこがいいかと迷っていまして😵
    今の職場に決めた決め手はありますか?
    評判など特に気にされなかったですか😂?

• 12月30日
  • べる

べる

私は紹介で頼まれて入りましたが
    すごく時給が安いのでオススメしません😭
    自分で選べるなら時給のいいコールセンターに行きます🙂
    評判もとても気になるので、いろいろ調べると思います( ⚯̫ )

• 12月30日
  • おもち

おもち

そうなんですね!
    コールセンターは時給が高いところは高いのでなるべく時給がいいところで働きたいですね😂
    評判が気になりますがなかなか情報がなく💦
    私ももう少し調べてみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 12月30日

昔少しだけやってました😊

• おもち

おもち

その職場はどうでしたか😊?

• 12月30日

退会ユーザー

バイトでしたが働きやすかったですよ!
    家電の修理訪問の日程調整の電話だったので、ほぼマニュアル通りに話せばいいだけだったので楽でした。
    ただ、たまーにクレーマーっぽい人もいたかなと思います💦
    あとは、定時で帰れて件数が少ない時は早上がり希望の人は早く帰れるような感じでした😊

• 12月30日
  • おもち

おもち

仕事内容によっても変わってくるんですかね😉
    入ってみないと分からないこともあるから難しそうですがもう少し情報収集してから決めようと思います😂🙌🏻

• 12月30日
もっちり

つい先日まで働いてました!
派遣で就業してましたが、当たり外れ激しいと思うのでしっかり調べられた方がいいと思います😭
私のところは同期が25人くらいいましたが、3ヶ月も経つ頃には10人くらいになってました😅

確かに時給はいいですが、コールセンターって良くも悪くも顔が見えないからか、お客さんによってはめちゃくちゃ態度悪い人もいます😓
実際に私は電話でだして2日目くらいに、運悪く最初から最後まで怒鳴ってるようなハズレの人に当たってしまい、それからしばらく電話にでるの怖くなりました💦
仕事と割りきれる人や、誰に何言われても気にしない方は向いてると思います!
でも引きずってしまうようなメンタル弱めの方にはオススメできない仕事だと思います😱

• おもち

おもち

場所によりますよね泣
    テレアポではなくテレオペなら大丈夫なのかと思っていましたがクレーマーのような電話もあるなら一緒かもしれないですね😂
    私は直接の接客でのクレーマー対応はしたことありますが電話はないので務まるのかどうか分からなくて笑会社にもよりますよね💦

• 12月30日

大分市内ではないですが、
コールセンターで働いていました ☺️

時給が高いところは基本的にクレームが多いと思ったほうがいいと思います 💦

場所によっては、ガンガン体育会系(保留時間・対応した時間・顧客満足度うんぬん…)や、ゆるゆるなところがあります 😂

• おもち

おもち

電話越しのほうが強く言ってくるクレーマーもいますもんね💦
    子どもが小さいので融通がきくところと思っていますが慎重に考えようと思います😭

• 12月30日