※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

うちの娘はあまり飲み物を飲みません。麦茶、白湯、ジュースにしろ、マ…

うちの娘はあまり飲み物を飲みません。
麦茶、白湯、ジュースにしろ、マグなどいろいろな物を変えて試してみましたが、全て振り払われてしまいます。食事中も少ししか飲みません。お風呂上がりなんて一口も飲みません。なんなんでしょうか。心が折れそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

おしっこがしっかり出てるなら大丈夫だと思いますがおしっこも出てませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしっこでてます(>_<)ただ、こんなに飲まないもんなのか?!と思ってしまって…ましてやお風呂上がりなんて一口も飲まなくて…

• 12月29日
ソラママ

母乳育児ですか?

母乳だとマグや哺乳瓶を嫌がるのであまり飲まない子いますよ。みんながみんなそうじゃないですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3回食にしてからは15時にミルク、寝る前に母乳をあげています。それ以外はあげていません。

• 12月29日
  • ソラママ

ソラママ

ストローとかもダメですかね…
    3回食ならご飯に含まれてる水分もそんなに多くなさそうですしね…

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今、リッチェルのいきなりストローマグ使ってます。ストローを使っても飲みません…

• 12月29日