※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝒮🐚
雑談・つぶやき

久しぶりに友だちと遊ぶのにこういう時に限ってつわりがぶり返してくる…

久しぶりに友だちと遊ぶのにこういう時に限ってつわりがぶり返してくるなんて😂吐き気止まんなくてついに今吐いちゃった💦いまはすっきりしたけどバス乗って行くのに大丈夫かな??気合いだ💗楽しみだし💗そろそろ出なきゃ!!

コメント

めいぷる

私も最近ぶり返したので検索しててぶり返しタグで♡さんのつぶやきに辿り着きましたw

その週数でもぶり返すんですねー😂
その後大丈夫でしたか?

お身体ご自愛くださいね♪

• 𝒮🐚

𝒮🐚

そうなんですね!ぶり返し地味にきついですよね😂💦(笑)
    たぶんここ最近の暑さが原因だと思います😩外に出ないとなんとか大丈夫なので、、

その夜また家に帰ってご飯を食べたら見事に全部戻したっきり、吐いてはいません👌🏻!

ありがとうございます😂💓めいぷるさんも無理をせずにお過ごしください!

• 8月12日
  • めいぷる

めいぷる

暑いですよねー😂 

ありがとうございます❤

お互いに
    早くつわりぶり返しも終わり
    HAPPYなマタニティライフになりますよーに♪

• 8月12日