※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marire
子育て・グッズ

メリーズのビックを使っている13キロの赤ちゃんが、ギャザー跡が気になる。他メーカーの大きいサイズやグーンを検討中。オムツ外れそうにないため、どうすべきか悩んでいる。アドバイスをお願いします。

オムツについてです。
今メリーズのビック使ってるのですが…結構ギャザー跡つくのは小さいからなんでしょうか?
体重は13キロ程です。
ビックより大きいサイズに変えるか、他のメーカーのビックサイズを試してみるか迷ってます。
グーンって今でも他のメーカーより大きめなんですかね?
上の子の時は大きめに感じてたのですが…
まだまだオムツ外れなそうなのでどうしようかなって思ってます。
何かアドバイスください。

コメント

h1r065

17キロですがメリーズビッグ使用ですよ。

夜間だけなのでギャザーとか気にしてなかったです。

普通に履けてるので。

• marire

marire

そうなんですね!
    体重的にはビックで大丈夫そうなんですがギャザーあとが気になって💦参考になりました!

• 12月29日
ぽんぽこ

上の子が15キロでメリーズビッグ使用です。以前はムーニーでしたがたまたまメリーズ使ったらメリーズのが大きくて履かせやすいので。

ちなみに下の子はたまたまGOO.Nの敏感肌用?のやつを使ってみましたがメリーズよりお腹回りが大きく感じるのでビッグもメリーズより大きいかもです。

• marire

marire

グーンの方が大きそうなら試しにグーン買ってみます☺️
    ありがとうございます!

• 12月29日