※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊専門の受診でフーナーテスト結果の数字の意味を教えて欲しいです。◯/◯/◯の書き方でした。

初めまして。今、不妊専門のとこに通ってます。前回受診した時、初めてのフーナーテストをいつの間にかしてたようで、結果が書いてあったのですが、3つ数字があったのですが、その数字の意味を確認するのを忘れてしまいました。分かる方いらしたら教えてください。
◯/◯/◯という書き方でした。

コメント

ザト

たぶん一番右が精子数、左か真ん中が運動精子数だと思いますが、数がわからないと予測が難しいですね(;´・ω・)

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます。

ですよね…。確認不足すぎて自業自得です…。先生に結果を聞いてみたんですけど、1回だけの結果では、まだ何とも言えないから今後もタイミングが合えば検査してきましょうと言われ、思わず「はい」とだけ言って終わりにしてしまいました。
次回、先生に聞いてみます。