※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

DDツインでバニシングツインになった週は? 残った子は無事出産まで成長しましたか?

DDツインで、バニシングツインになった方で回答いただける方お願いします(>_<)

何週の時になりましたか?
その後、残った子は無事出産まで成長しましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あたしではなく姉ですがDDのバニシングツインで1人は無事に産まれましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    育ってくれると良いのですが😢

• 12月29日

下の子がDDからバニシングツインになりましたが、もう一人の子の影響はないようでした。静かに吸収されていきました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    影響なかったのですね。
    週数的に大きさも結構ありましたか?
    もう胎児が2センチ、胎嚢はかなりの大きさになってるので、とても不安です💦

• 12月29日

退会ユーザー

一応心拍が見えなくなった時点で週数カウントやめましたが、確か私も9w頃でした。元々胎嚢小さめでしたが、確かに途中からは胎嚢ばかり大きくなり、そのうち小さくなって見えなくなりました😢

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    9週くらいでしたか😣元から差があったのですね。
    初めから二つに差がなくて今日まで一緒の成長してたみたいなので、突然のことに驚きましたが…💦
    今は頑張って生きてるもう片方が、しっかり育つことだけ祈ろうと思います😭
    お辛かったことを教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

• 12月29日