※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☺︎
家族・旦那

義母とは敷地内同居です。私は大嫌いで、イロイロあって口も聞かなくな…

義母とは敷地内同居です。

私は大嫌いで、イロイロあって口も聞かなくなりました。

今日私は仕事で旦那に子供見てもらってました。

私は仕事16時に終わって買い物して家に帰ってバタバタと夕飯作って。
頑張った私~とご飯を食べたから浸っていたところ。

下の息子が『今日、ばぁちゃんととーちゃんとねぇねとイオン行った』って。

こんなにも私が義母のこと嫌いって知ってるのに何故一緒に行くの?
孫と接触もさせたくないって知ってるくせに!!!

ここに書き切れないぐらい本当にイロイロあったんですね。それについての批判はやめて下さい。

もう本当に最終日……終わったぁと思って気持ち良かったのに。。。
とにかく、義母とは関わりたくない。


もー、嫌だ。
家出て行きたい。

一発なぐりたい。

なんか、ストレス発散したいけど
コロナでどこも行けないし。
ママリで愚痴らせて貰ってます。

せめて、行っても良いか聞いて欲しかった。
まぁ嫌って言いますけど。

息子が言わなかったら黙ってたんだろうな。

なんか、私だけがハバにされてるみたい。

コメント

ミント

私も義理実家嫌いでもう何年も会っていません。子ども達も。
勝手にされたら、嫌ですね。😤

  • にこ☺︎

    にこ☺︎

    嫌ですよねー!!!
    もう本当にさっきまでルンルンやったのに。
    一気に顔が青ざめて気分が悪い!!!
    しょうがないやんって言われ!
    何がしょうがないんやって感じです

    • 12月29日
はじめてのママリ🔰

わかります!
自分の知らないところで勝手に会いに行ったりするの私も嫌です!

夫が保険業なので手続きでちょくちょく実家行くのですが仕事って分かってるけど一言今日実家行ってくるって言って欲しいなって毎回思います…

多分自分が全部夫に今日は誰と会う、何処に行く、誰から連絡きたって毎回言ってるからなのか夫が言わないと隠し事されたみたいな気持ちになっちゃいます…

  • にこ☺︎

    にこ☺︎

    隠し事されたみたいな気分なりますよね。
    たぶん、私が知ったら機嫌悪くなるのわかってるから知らなきゃラッキーぐらいにしか思ってないんやと思います。

    今もムカついてるので先にお風呂入って布団来ました。

    旦那がしょうがないなら私だってしょうがないです!!!
    気持ちが落ち着くまで無視です!!!
    凶器もって振り回したり暴れないだけマシだろって思ってます。
    それぐらいイライラしてますが。

    • 12月29日
ちい

分かります(´・ω・`)

義理親と合わないので、会いたくないです(´ω`)
でも旦那が実家好きで、子供連れて会わせに行ってていつも気分よくないです😊💣
もう諦めました(´ー`)
出産して入院中に実家に泊まってくる!!と言われ‥
複雑な気分です〜

  • にこ☺︎

    にこ☺︎

    それは、複雑ですね~
    行ってほしくはないけど止められないですよね。

    私も行って欲しくないけど……
    旦那に任せて仕事行ってるのでモヤモヤです!!!

    でも、義母が大嫌い過ぎて本当に関わってほしくない。
    その気持ち理解したって言ったのに。
    嘘やったのかな!?
    しょうがないで片付けられることやったんかな?

    • 12月29日
  • ちい

    ちい


    無論、私と義理親が合わないことも好きになれないことも知ってます😖
    親の話されても苦笑いです!

    文句もいっぱい言いました。
    自分の親のこと悪く言われてほしくないし、自分にとっては親だからって言われてからもう何も言わなくなりました(´・_・`)
    実家に行く⁉️と誘われても断ってますよ~

    男の人には女の立場側の気持ちは分からないんでしょうね😂

    • 12月29日