※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
家族・旦那

もう旦那にイラついて限界なんですけど精神的に。出ていけばいいんです…

もう旦那にイラついて限界なんですけど精神的に。
出ていけばいいんですかね?
離婚届出せばいいんですかね?
なにかやってやらないと気が済まないです。

なにか仕返しというか何かないですか?

コメント

精神的辛い、シングルでもやっていけるなら
離婚でいいかなと思います〜!
仕返しとかは子供くさいので私ならしないですね

みん

本当イライラするのわかりますよー。しかも年末年始の休みに入って毎日家にいるし本当ウザすぎます。

• あすか

あすか

こっちが我慢してたらつけ上がるし、小学生みたいで、どうしようもないです。
    もうほんとにうざい

• 12月29日
  • みん

みん

わかります(笑)そして遅くまで起きてテレビケータイ(日中もだけど)、日中娘の世話もしないお風呂も入れない、お前なんでいるんだよって感じです(爆笑)早く仕事行けよー。

• 12月29日
  • あすか

あすか

手伝うのも気分次第
    休みでもこっちが怒るまで子供の世話、相手はしない
    なんでこんな奴と結婚したんだろーって思ってます
    離婚は考えてないですか?

• 12月29日
  • みん

みん

全く同じですね笑
    2人目妊娠中でつわりがかなり酷かったのですがそんな時もこんな感じで過ごされて殺意しかなかったです。なのでうちはもうこれが最後の妊娠です!
    離婚は考えました。ただATMとしては使えるので、利用できるまではします笑笑

• 12月29日
  • あすか

あすか

ATMとしても大して役に立たん奴はどうしたらいいですか😂笑
    子供4人欲しかったけど
    うちももうだめかな〜。
    離婚したいけどシングルとしてやっていく覚悟もないんですよ。情けないです。

• 12月29日
  • みん

みん

とりあえず生活できているならそれで、こっそりヘソクリできるならしましょー!
    なかなか極力がないと厳しいですよね😫💦私は今回の妊娠でもう次はむりだって本気で思いましたし、旦那にも言いました(笑)そんなやつじゃ無理だわと。笑
    子供が小さいうちは大変ですよね。イライラするしうざいけど、とりあえずもう少し大きくなるまで我慢できるならした方がいいですね。😭例えば暴力やモラハラなら別ですが。それまでにコツコツ少しでもお金貯めるとか私はいつ離婚してもいいようにやってます笑

• 12月29日
  • あすか

あすか

毎月ギリギリか足りない位しか稼げないので私も働きに出てなんとかです🥲
    同じシングルになるなら事故とかで死んでくれたらいいのに😇
    大きくなれば働ける時間も増えるし子供たちも手かからなくなるけどその分父親の存在めちゃ残りますよね😇
    難しいけど私もコツコツ準備するしかないですね🥲

• 12月29日
  • みん

みん

共働きされてるんですね。妊娠しながらお仕事子育て家事、お疲れ様です😭私は今年の夏に退職しました。
    子供はよく見ているから、父親がどんな人かってわかってきますよ。うちの娘がそうです。『本当パパってさ〜』って言います(笑)ざまあみろ!って思ってます!

• 12月29日
うりうりお

自分がめちゃくちゃ楽しく毎日過ごすことだけですね🤔