※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなお
妊娠・出産

帝王切開出産が怖くて眠れない。経験者の気晴らし方法を知りたい。

こんばんわ

帝王切開出産まで1ヶ月となりました

1人目の時が破水してから3日間促進剤
したのに生まれずで
陣痛がきたまま帝王切開となりました!

最近あの痛すぎた麻酔と3日間の
トイレいったりくしゃみしたり歩けなかったり
本当に激痛なのがフラッシュバックします😞

すごく怖いです、、
早く赤ちゃんには会いたいですが
本当にビビり倒してます😞😞

帝王切開だった方どーやって
気を紛らわしてますか??
本当にビビりすぎて最近寝れなくて

コメント

イロイツまま

分かります😭😭😭
なるようにしかならない思考で帝王切開の事とか調べるのをやめて子供と遊んでました❤️
二人目は麻酔がすごいベストな所に通って痛みはゼロで本当にまーーったく痛みがなく過ごせました😇

  • まなお

    まなお

    めっちゃ夜帝王切開について調べちゃいます🤣
    調べてはびびっての繰り返しで、、、笑
    えー羨ましいです😔

    • 12月29日
hiro

私も一回目、緊急帝王切開の部分麻酔。
2回目は部分麻酔が入らず1時間格闘後、全身麻酔で切り替え。

御陣痛の痛みが強くて死んでましたが、手術の翌日にはカテーテル外し、遠いトイレに歩いて行ってました。
ですが、その術後になぜかくしゃみに悩まされ、痛みとくしゃみで苦しめられました😭

  • まなお

    まなお

    全身麻酔いけるんですね!

    • 12月29日