※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーま
妊活

妊活中で男の子希望。排卵検査薬使用中。タイミングで仲良ししたいが、リンカル不使用。男の子希望のタイミングは?

男の子のタイミングについて
これから妊活するにあたり、今週期から排卵検査薬を使い始めました!
上の子達の時は性別も排卵も気にせず自然にできたので排卵日を意識してタイミングを取るのは初めてです!
上の子達が女の子なので出来れば男の子がいいな〜と思っていますが自然にをあくまで意識しているのでゼリー、リンカルの使用は無しでタイミングのみでと考えています。
ここ数日の排卵検査薬の写真ですが、男の子を希望の場合みなさんならどのタイミングで仲良ししますか?
これからの参考にすべく教えていただけたらと思います!

コメント

ママリ

排卵検査薬を拝見すると、28日の昼頃までに、ですかね?
28夜だと間に合わないように思います、がこればかりは難しいですね😅