※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
子育て・グッズ

夫の性欲に応じるために朝に性行為をしているが、子供が部屋に入らないようにする方法について相談しています。

夫婦の仲良しを子供に見られないにはどうしたらいいのかについてなんですが、直接的な表現を含みますので苦手な方は見ないでください。
最近うちの夫が風俗が趣味ということが発覚しました。離婚なども考えましたが、私がsexに応じなかったり夫に冷たくしてしまったりと態度が悪かったところもあるので、考え方を改めて、夫に優しくしたりsexに応じるようにしているところです。
夫は性欲旺盛な上、EDぎみで遅漏というかなり厄介な男です。毎日でもしたいようなので、風俗に行かれないためにほぼ毎日応じるようにしてます。風俗へ行く回数は減っています。
※そんな夫とは離婚した方が良いというもっともな意見は、今回はなしでお願いします。

ここからが本題なのですが、前に述べた通りEDぎみの遅漏は夜では疲れていて射精までたどり着けません。私の目的は射精させ風俗に行く気を逸らすことにあります。そのためには朝するのがよいことがわかり、朝の6時から7時までの間1時間ほどかけてsexをしています。今は息子が3ヶ月のなので、朝の7時まで寝てくれていて、起きても静かに一人でいてくれていますが、成長するにつれて、早起きしてしまった時など自分でドアを開けてこちらに来たりしますよね。多くのご家庭は子供を優先するでしょうし、私だってそうしたいです。ただ離婚しないとなったからには、家計を守るためには夫の射精は大事なことです。なので、子供にsexしている部屋を開けないで欲しいのです。
「鍵が閉まってるときは入らないで」などは子供に言ってもいいものでしょうか?仲間外れにされているなど思わないでしょうか?
また子供はそんなルールを理解して開けないで待っていられるものなのでしょうか?
現在は寝室は子供用と夫婦用でわけています。

コメント

る

ある程度年齢がいくまではいいとしてもなかなか難しいんではないですかね...
こっちに来ないで、と言うのはどうかと思います💦
風俗が悪いとも思わないですし、そう言う気持ちを持っていて改善したいと思っていることもおかしいとは思いません!
ですが今は良くても
ある程度を超えたら子供を優先せざるを得ないと思いますのでサクラさんが諦めて風俗に行くのを許すしかないのではないかと私は思います😢

• ママさん

ママさん

回答ありがとうございます。
    そうですよね、無理がありますよね…
    ある程度の年齢とは大体何歳くらいなのでしょうか?

• 12月29日
  • る

少なくとも私は幼稚園の時には父母の行為の記憶があります。
    ドアを開けられるようになるのは1歳半前後だったとおもいますし、そういうものを見せるという行為は性虐待にもなりますからね💦
    いいとこあと一年とかじゃないですか?
    子供の起きる時間からずらして前倒しでするとかしかないですけど結局起きたら悶々として男性はイライラしてしまうんではないですかねー?🙄

• 12月29日
  • ママさん

ママさん

見せることだけは避けないといけませんね!あと一年ですね。出来るうちに節約をがんばっておこうと思います。ありがとうございました。

• 12月29日

えっと、それはいつまで続ける気なんでしょうか?まず開けないで待ってられるのはまだまだ先だと思います。これからママ、ママの時期になってきますから、部屋でsexどころじゃなくなります。私なら遅漏EDだと身が持たなそうなので、風俗行かせちゃいます。

• ママさん

ママさん

参考になりました。ありがとうございます。

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

うちは風俗や不倫、キャバに足を踏み入れたら離婚と話をして決めています(笑)
なので旦那が行くことはないですが、風俗ってほんと嫌ですよね🥲相手は仕事で割り切った関係だとしてもそんなところに高いお金使って汚いなあと私個人の意見としてはそう思います。なので一発離婚になります🥺

ちなみに旦那が高3の時に55歳の両親が寝室でやっちゃってるのをたまたま見たらしくて吐き気がすると言ってましたwww

こっちに来ないでと言うのは、ん〜って思いますが、、、相手しないと外に行くのを旦那さんが辞めない限り解決しなさそうな気もします🥲🥲

• ママさん

ママさん

ありがとうございます。

• 12月29日
あーか

年中の子がいますが、鍵がかかってたら開けないで待っててねは無理だと思いますし、何かあった時に気づけなかったり、子供が気を使わないといけない環境はナシだなと私は思います…
鍵かかってたら入っちゃダメだよって理解する頃には性についても多少の知識を持ち始める頃だと思うので、両親が…と勘づいてしまう子もいると思います。。

• ママさん

ママさん

そうなんですね、ありがとうございます。

• 12月29日
モアナ

それはよろしくないと思います💦
第一理解できる年齢になるまでも時間かかるし
俗に言うなんでなんで期、なんでもかんでも“なんで?”と聞いてくる時期がきます。
そしたらなんて説明するんですか?
子供がきたらやめるしかないですよね。
毎日そうされたら仲間はずれにされてると思うかもしれないし、
もしかしたら幼稚園や保育園に行き出した時に、お友達や先生に意味も分からず話してしまうかもしれない。
子供って予想外のことをしたり話したりするもんですよ。
そしたら先生に事情を聞かれるかもしれない。
その時に説明できますか?
理解できる年齢になったら、家庭内だけの問題ではなくなってくる可能性だって0ではないと思いますよ。
それをすることが大事なのかもしれませんが、旦那さんも父親なんですよ。
風俗だってタダじゃないですよね?
そういう時期がきたら毎日すること優先じゃなくて、子供の為にしないという選択をさせることも大事です。
そこはきちんと話し合いをされるか、どうしても旦那さんが何よりも優先で我慢できないならその時は風俗で処理してもらうしかないのかな…って思います💦

• ママさん

ママさん

ありがとうございます。なるほど、難しそうですね。ゆくゆくは風俗に頼るしか無さそうですね。

• 12月29日
little

私の考えですが、さすがに入らないでと言ってまではしないです。歩けるようになり後追いが始まれば朝起きたらさがしてないたりもします。
SEXの為にこっちにこないでというのはなんかいやだなと感じちゃいます。
風俗にいかれるのはさすがに嫌ですか?
EDの治療をするのはだめなんですか?

ママリ

旦那に少し我慢をさせることは無理なのですか?
お小遣いの範囲で行ってもらうとかは?