※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

不倫夫なんかとこの先も生活してくなんてできるのかな…まだ不倫発覚から…

不倫夫なんかとこの先も生活してくなんてできるのかな…まだ不倫発覚から2ヶ月弱だけど、めっっっちゃしんどい。情緒不安定だし、信用できないから、あること無いこと疑って、「違うよね」「何も出てきませんように」ってガサ入れ。しなきゃいいのに、不安が重なると無性にガサ入れしたくなる。ストレスだけど、不倫に対しては泣けなくて、コウノドリで涙出す…💧ママりに書き込むのも本当に気持ちが楽になれる。夫の不倫で悩んでる方の書き込みで「辛いの私だけじゃない」「みんな頑張ってる」って思える✨
夫、完全に性欲なくなればいいのにー💧そうすればやっと安心できるかも。あと何年後だー!!!!!?

コメント