※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこめ
妊活

排卵検査薬を使用している2人目妊活中の方が、排卵日について相談しています。昨日の検査が強陽性だった場合、女の子を望む難しさについて心配しています。

2人目妊活中です。
※排卵検査薬の画像有ります

6周期目で、今回初めて排卵検査薬を使用しました。
多嚢胞性卵巣で生理不順で
とりあえず始めた日が25日で線が出てて焦りました💦

この感じだと今日排卵でしょうか?
画像で見えにくいですが今日の分もうっすら線が入ってます

昨日排卵検査薬を18:40にして
タイミングを23:00ごろとりましたが
この感じだと女の子は難しそうですよね🤔

女の子希望で頑張ってますが
まさか昨日のが強陽性だとは😭😭

コメント

あー

まだ排卵してないようにおもいます

  • まるこめ

    まるこめ

    コメントありがとうございます!
    今日薄かったですが排卵はまだしてないのですね🤔
    明日くらいでしょうか?💦
    初めてでよく分からずすみません😭

    • 12月29日
  • あー

    あー

    私は今回こんな感じでしたー!

    • 12月29日
  • まるこめ

    まるこめ

    かなりくっきりしてますね🤗
    一応昨日のやつは基準線よりも濃いのですが、これは陽性でしょうか?💦
    今日も同じくらい濃かったら、まだ陽性が続いてるのかな?と思ったんですが薄かったので終わったのかと😣

    • 12月29日
  • あー

    あー

    よく見ると基準線も元々薄いんですね!
    たしかに昨日が1番濃いですね!
    おりものとかは普段とかわらずですか?

    • 12月29日
  • まるこめ

    まるこめ

    写真の写り加減かもしれません💦
    でもみなさまのより薄いなぁとは感じてます😭

    おりものはそこまででてないんです…
    排卵検査薬に惑わされてます😱😱

    • 12月29日
  • あー

    あー

    確認線も私のやつに比べると薄い気がしますね〜
    私陰性でも確認線濃かったので〜

    • 12月29日
  • まるこめ

    まるこめ

    なるほど(><)
    参考までに排卵何日前から左の線反応しますか?

    もしかしたら昨日のもまだ排卵してなくて…のパターンを考えておきたくて😢

    • 12月29日
  • あー

    あー

    排卵前とかでなくても常に薄く反応してます!
    生理中とかでも!

    まだ排卵してなさそうな可能性のが高いと思うんですけどね〜

    • 12月29日
  • まるこめ

    まるこめ

    そうなんですね!💦
    私はてっきり薄い線がでたら近いよーって事だと思ってました😱

    濃く出たのも何かの間違いかもしれませんね😣
    毎日これからも続けてみます!
    ご親切にありがとうございました🙏

    • 12月29日
  • あー

    あー

    私の検査薬D16くらいの色になったら1日2回検査するといいですよ😃
    でも中にはD16くらいの濃さで排卵する体質の人もいるみたいです。私はそれくらいの色からタイミングとってます。

    D15の色くらいは
    10分以上経ってこれくらいの色に反応だったので若干いつもより反応早くなってきたかなってのが狙い目かなーと!😍

    • 12月30日
  • まるこめ

    まるこめ

    なるほどです!✨
    昨夜透明の伸びるおりものがでました🥺排卵が近い気がしますのでとりあえず毎日して、あーさんのを参考に濃くなったら1日2回ほどしてみます😊
    あーさんも妊活中ですよね🤗
    お互い恵まれますように✨

    • 12月30日
  • まるこめ

    まるこめ


    すみません、もしまだ見てくださってたら…💦

    本日濃くなったように感じます✨
    どうでしょうか🤔🤔

    • 12月30日
  • あー

    あー

    濃くなってますね😍💕

    • 12月31日
  • まるこめ

    まるこめ

    ありがとうございます!😊
    がんばってみます!

    長いことありがとうございました🙏🙏

    • 12月31日
  • あー

    あー

    頑張りましょう!
    私はリセットしたのでお酒飲んでリフレッシュしまーす😁

    • 12月31日
  • まるこめ

    まるこめ

    リセットしたんですね💦
    リフレッシュ大事ですね🥺
    私もダメだったらコーヒーがぶ飲みする予定です☕笑

    ゆるく頑張りましょう😆❤

    • 12月31日
  • あー

    あー

    あー私もコーヒーかぶのみしてます✨しかもアイスコーヒー笑笑

    • 12月31日