※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
ファッション・コスメ

マナラ(クレンジング)使ってる方、肌の調子はどうですか?私は妊娠するま…

マナラ(クレンジング)使ってる方、肌の調子はどうですか??

私は妊娠するまではほぼ出来物出来なかったのですが、最近顎ばかり出来てます😅

また、化粧水は1回で終わるようにナナローブ使ってます。


クレンジングの効果、また、その後に塗るオススメあったら教えて欲しいです🥺👏👏

まだ20代半ばなのでそこまで乾燥はしていません!
また、子供が多いので、お手軽なものが良いです😌💕💕

コメント

..

鼻の黒ずみがなくなりました!
顔もスッキリしてトーンが明るくなったよーな?(笑) とりあえず黒ずみは結構無くなりましたよ ✌️

  • るか

    るか

    なるほど😮👏
    一年半以上使っていますが、確かに乾燥しにくくなりました!が、トーンが年齢のせいか昔より落ちてる気がして(›´-`‹ )

    これでも防げてるのかな〜と思うしかないですよね😮💭

    3月末から成分が少し変わって新しくなるみたいで、楽しみですよね😌💕

    • 12月29日