※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぼみ
妊娠・出産

週数が変わり、受診したら5週2日目と言われました。心拍はなく、大きさは1センチほど増えていました。排卵が遅れた可能性があると思っています。

週数がかなり変わった方に
質問です
7週目だと思って受診したら
5週2日目と言われました
おおきな袋は見えましたが
心拍などはなにもありませんでした💦
こんなにもかわるもんなんでしょうか?💦

1週間前に受診したときより
1センチちかくは大きくなって
いましたが…

仲良ししたのは11/22しか
ないので排卵が遅れたとしても?
って感じで😫

コメント

2児のママ

同じです!
今日生理予定日から数えたら7w2dだと思い、心拍確認もされると思い、初診へ。
大きさ的に5w6dと言われました😦💦
心拍確認も出来そうだけどまだかなぁとの事…😣

11.23日に仲良ししたのが妊娠したのかなぁと思ってます😌

  • つぼみ

    つぼみ

    そうなんですね💦
    一人目のときはなんにも知らなく
    無知で気にしてなかったんですが
    二人目になると心配しかなくて💦

    赤ちゃん見えるのは来年だよー
    って言われていたんですがまさか
    2週間近く週数変わると思ってなくて
    不安で💦

    • 12月29日
  • 2児のママ

    2児のママ

    特に心拍確認まだだと不安ですよね💦😣

    私も1.12日に心拍確認出来るかなぁとの事です💦

    • 12月29日
  • つぼみ

    つぼみ

    すいません!
    その5週6日のときの胎嚢の
    大きさどれくらいでしたか?🤔
    中に赤ちゃんの栄養のリング?など
    なにかみえましたか?

    • 12月30日
  • 2児のママ

    2児のママ

    こんな感じでした!

    • 12月30日
  • つぼみ

    つぼみ

    中身みえてるんですね!
    羨ましいです!
    私のは空っぽで枯死卵なのかなと
    不安で不安で😢

    • 12月30日
  • 2児のママ

    2児のママ

    1人目の時は見えてなかったです!
    いつだったか忘れましたが💦

    • 12月30日
  • つぼみ

    つぼみ

    そうなんですね💦
    私一人目のときは無知で
    4週6日で胎嚢確認してから
    9週まで受診してなくって
    この中間地点のを知らなくって🤣
    ありがとうございました!!

    • 12月30日